※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいのの
雑談・つぶやき

アップルオタクの私としてはメジャーチェンジは本当にお祭りごとで、今…

アップルオタクの私としてはメジャーチェンジは本当にお祭りごとで、今日もiPhone予約完了して、欲しくて欲しくて眠れません(笑)
もうめっちゃ調べちゃう!!
子育てしてから自分の時間全然使えないけど、やっぱこういうときは睡眠犠牲にしちゃうんだなーなんて

来週の土曜日引越しで準備も忙しいのに、iPhoneのせいで全然捗らないよー。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

ゆ3ё

つぶやきに失礼します💦

早速、iPhone7予約されたんですね!😄💡
私も、明日(今日)予約しに行く予定です☝️
ちょうど2年契約の更新月とiPhone7の発売が重なったので、待ってました☆

• ゆいのの

ゆいのの

私は子供がショップで暴れそうだったので、オンライン予約しました!
    私も2年契約に更新月とかぶるので、SIMフリー版買って格安SIMに移行する予定です😁
    私の場合、ちょっと16時より予約が遅れちゃって、受け取りが発売日にならなそうなんですが、もう楽しみで仕方ないですー😍

• 9月10日
  • ゆ3ё

ゆ3ё

私も子どもがいると大変だからオンライン予約が良かったんですが、色を迷っていて実物見たいな〜と。。
    上の子は保育園行ってるので、その時間帯に行くつもりにはしてますが、、😂

私は、全く詳しくないのでSIMフリーとかがよくわからないんですよね😥
    今回乗り換えを考えているので、店頭で話も聞きたくて…

• 9月10日
  • ゆいのの

ゆいのの

確かに色は見て選びたいですね♪

SIMフリー版はアップルストアで売ってるもので、どんなキャリアのSIMでもいれれます!でも今回はSIMフリー版買うとsuicaが使えないみたいなので、suica使う予定があったらドコモ・au・ソフトバンクで予約するのがいいみたいですよ😆
    うちは旦那がsuica使うので、ソフトバンクで予約しました٩(ˊᗜˋ*)

• 9月10日
  • ゆ3ё

ゆ3ё

そうなんですね〜😄✨
    本体を購入して、移行とかは全部自分でやるんですか?
    かなり安くなるって聞きますよね。。

• 9月10日
  • ゆいのの

ゆいのの

移行は全部自分でやりますよ(*˘︶˘*)
    格安SIMの場合は、SIMフリー版の本体が1番安くて9万円くらい(2年保証込み)、月額が2000円くらいなんで、だいたい1年使用したくらいで、キャリア契約よりは安くなります!
    でも初期出費も多いし、キャリア契約の方が楽ですけどね(´△`)

• 9月10日
  • ゆ3ё

ゆ3ё

一括払いですか?👀
    月額安いのは、魅力的ですよね😃👍

私は、移行したりもよくわからないので、ショップで手助けしてもらうつもりなんです😅苦笑⋆*

• 9月10日
  • ゆいのの

ゆいのの

私は一括じゃなくて分割手数料なしの12回払いをアップルでお願いしてます😆さすがに9万一括は痛いです😱
    わからない場合は絶対ショップでやったほうがいいですよ❗️格安っていっても、下手すると損しますからね💦私の今回格安には初挑戦なので、すごく勉強してます😊

• 9月10日
  • ゆ3ё

ゆ3ё

そうなんですね~😅
    それなら、無知な私はやっぱりショップに出向くのが一番ですね😁笑⋆*

旦那様も詳しいんですか?♡

• 9月10日
  • ゆいのの

ゆいのの

旦那はあんまり詳しくないですね!私が機械は強いので、だいたい教えてあげてます(笑)
    iPhoneも昔から、おかしくなっても何もできない人なので旦那の使ってるiPhoneも私名義です😁

• 9月10日
  • ゆ3ё

ゆ3ё

おはようございます☀️

ゆいののさんの方が、機械強いんですね!😃
    スゴいです👏✨

• 9月10日