※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

14日の検診で、7週4日の赤ちゃんの成長具合が知りたいです。5週4日の時の大きさも教えてください。

次の検診が14日でその頃には7w4dなんですけどエコーでみたら赤ちゃんはどれくらいまで大きくなってますかね、、👶🏻❤️

5w4dの時でこの大きさでした👶🏻❤️❤️
ちっちぇーー😂😂😂

コメント

CSCK

7w4dなら、胎嚢の端にそら豆みたいな形の赤ちゃんが見えると思います。心臓が動いてるのもしっかり見えると思いますし。
1年後には、寝返りしてますよ。
去年の今頃、ウチの末っ子が6wぐらいでした。
これから、楽しみですね‼️

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

そら豆、、🥺❤️かわいい、、🥺
    寝返りwwwwww楽しみいっぱいですありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 6月8日
pipi

同じ週数で前にもコメントしましたpipiです😊
前回の時にも赤ちゃん確認できてたんですね‼️
私は胎嚢、卵黄嚢のみでした😂
どのくらい大きくなってるか楽しみですね😍

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

わー!!ありがとうございます🥺❤️❤️❤️
    そうなんです👶🏻❤️ちっちゃいながらに心臓も動いてました😭❤️
    次の検診わくわくですね❤️

• 6月8日
  • pipi

pipi

心拍確認できたら安心ですね☺️
    私も次同じ日に検診なのですがまだ心拍確認できてないのでちゃんと動いてるかドキドキです😂

• 6月8日
iu

6w4dに検診行きましたが、その時11.3㎜で、赤ちゃんの大きさからすると7w5dになってたので1センチ前後かな〜と思います💞