※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこたんたん
妊娠・出産

陣痛が前駆痛で長引いて不安。2人目も同じで、出産が怖い。待機時間が長いと不安が募る。

前駆陣痛が長いです。1人目の時も10分間隔の陣痛を4日経たのち破水して27時間後出産でした。
2人目は早いと聞いていたのにやはり10分間隔2日目です。なぜ〜。。。
陣痛がつきにくい体質や微弱体質なのかなとも思いますが、、、待機時間が長いほど出産への恐怖が募り🥲
こわくてたまりません。へなちょこなママでごめんよ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆が、4日ならまだ短い方かと。。34wあたりからずっとある人もいるし、1人目前駆で1週間ほど毎晩一睡も寝れませんでした😭

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

ええええええ‼️衝撃です😭それめっちゃ辛い、、、1週間眠れないのも相当辛いですね‼️まだまだ頑張らなきゃですかね😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝れないから昼寝してたんですが、まさかの本陣痛は真っ昼間で痛いし眠いし意識とびそうでした😂💦前駆も毎日だと地味に辛いですよね😭

• 6月8日
  • ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

陣痛って明け方とか夜中に来る勝手なイメージがありましたけど真昼間だったんですね😂
    自分で判断しづらくて病院行くのにも躊躇しちゃいます‼️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが、わりと昼間もお産ありました😭💦満月の夜勤だけは明け方とかめっちゃ産まれてましたが😂

• 6月8日
3人ママ☆

次男は前駆陣痛1ヶ月ぐらいありました😅なので最後の方は痛みになれちゃって、本陣痛に気づかなくて😂立ち上がれなくなり大慌てで産院ついて1時間で産まれました😂
前駆陣痛は長い人、短い人様々だと思いますが、痛いし寝れないし、いつ産まれるか不安になりますよね…😫💦でももう少しで赤ちゃん会えますよ‼️ママがんばってください😄✨✨

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

ありがとうございます😭‼️
    周りであまり前駆が長引いてからの出産だった話を聞かなくて自分がやはりそういう体質なんかなと凹んでました。。
    みなさんも苦労されて産んでるんですよね‼️勇気出ます😣
    一度病院は行ってるので立てないくらい痛くなったら来てと言われました。それまで頑張ります😭

• 6月8日