※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんUV対策どこまでしていますか?私は日焼け止め+長袖+日傘or帽子家…

皆さんUV対策どこまでしていますか?

私は日焼け止め+長袖+日傘or帽子
家で化粧しない日でも日焼け止めだけは塗るようにしています

独身の頃は、そもそも昼間でもカーテン閉めたままで、夕方の日差しが弱い時間帯にスーパー行く、屋外の遊びやイベントは参加しない、仕事は室内という絶対焼けたくないマン(笑)でしたが、
化粧して子供できてから外に出るし昼間に買い物するようになりUV怖いです😭

皆さんの独身の頃と今のUVケア教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は肌が弱いので家では日焼け止めをぬりません
室内で焼けると言われても
日焼け止めで荒れる原因になるので😭

今は買い物などの時
日焼け止めと帽子、夏もUVカットの長袖です!
日傘は壊れてから買ってませんが今年買う予定です😊
肌は真っ白と言われてます!

仕事の時はアネッサを塗りたくるので外で海でも入るのかというくらいの強いのを塗ります😊

独身の頃は学生のときだったのであまりしてませんでした😢

sdxit

独身の頃は
日焼け止め、日傘、なるべく夜出かける
でしたが今は日焼け止めと帽子だけです😂

❄

焼けたくないってより、日に焼けると赤くなるのが恥ずかしくてUVきにしてました。

独身時代は同じくカーテン閉めてました(笑)朝の1時間だけ換気かねて開けてはいましたが!

でも昔も今も室内では日焼け止めつけませんね💦
出かけるときは弱い日焼け止めspf30とかをぬってます!あと日傘か帽子です💞

ちなみに、職場のや友達、スーパーのおばちゃんや公園で会うママさんなど初対面の人からも真っ白〜と言われるタイプです。
(ファンデは明るいカラー使っても肌より暗くなるので塗ってないです🥲)