※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の頻尿がつらく、眠れない。今日は疲れているのに、トイレに7回も行っている。

はーーー😭
妊娠中の頻尿が辛い。
さっきから20分に1回のペースでトイレに行ってて眠れない😭もう何回行っただろう…7回は行ってるな。
今日は疲れたから眠いはずなのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😢
昨日はトイレ起きたせいで子供起こしちゃってぐずぐずになったりして、頻尿さえ無ければこんなことにはならないのに〜😭と悔しくてたまりません。
疲れて眠いのにトイレ行きたくて眠れないのって辛いですよね😭😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    あわわわ💦それは大変です😭本当に、特に寝る前にトイレの回数が集中してしまうと、泣けてきます😂
    朝まで目覚めずにぐっすり寝たいですよね😭

• 6月8日
まま♡

頻尿本当辛いですよね😭💦

トイレとお友達並に行き来してます😭

寝ても絶対トイレで
目覚めちゃいますししんどいです😫

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    めっちゃ辛いです😭
    妊娠後期は特にですよね😭 
    もうすぐ出産予定なんですね😆私も早く無事出産して、頻尿の日々とおさらばしたいです😂

• 6月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人目だけ15分に一回トイレトイレトイレー!って感じでして💦
我慢して我慢して15分なので尿意的には5分とかでトイレー!って感じでした😭😭😭💦

• ママリ

ママリ

私も1人目の臨月の頃はそんな夜がよくありました😭本当にストレスですよね😓
    出産怖いけど、早く産みたいです😂

• 6月8日