※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

モヤモヤを吐き出します。今日公園でちょっと意地悪な小学生の女子3人組…

モヤモヤを吐き出します。
今日公園でちょっと意地悪な小学生の女子3人組がいて、うちの子が結構泣きました。それを見て笑い、泣くから鼻水やよだれが出たら汚いと言い、見ていて流石に腹立たしくなり、声をかけました。
そのあと他の小学生も来て離れて行きましたが、うちの子は人好きで寄って行くしで。私の方が関わりたくなくて子供に言い聞かせて帰りました。
小さい子に対する接し方に上手く注意出来なかった自分にも悔しくて、でもうちの子が泣かされているあの光景を思い出すと辛くなり、もっと強くならないといけないと…。
小学生にびびるなんて、まだ親になりきれてないな…。

コメント

めろポリズム·*°♪”

その子どもたちの通う小学校の検討が付きますか?
多分最寄りの学校ですが……
あまりママさんが強く出るのも、子どもたちが『怖いこと言われた!』とか『急に怒られた!』とか『悪いことなんかしてない!』など…
騒がれると厄介ですから、
ここは学校へクレームのお電話をなさることをおすすめします😓😓

先生方は児童たちの家の場所やよく集まる子どもたちもご存知ですから、きっと指導なさるはずです。

それにしても、3才の女の子いじめて笑う小学生女子たちなんて……
信じられないし、怖い学校(家庭)なんですね……😨😨😨;;;

娘ちゃんがあまりにかわいそうでした……😢😢😢

• ゆぅ

ゆぅ

体操服を着てたのでわかります💦4年生くらいですかね?しかも保育園の横に小学校があって、ちょうど公園と三角形になってる感じなので、小学生は夕方割といるかもです。ちなみに娘も通うことになる小学校です😭

なんか1番前に出てた女の子が厄介そうだったので下手に言えないなと思ったのも事実です…。

ホントに…こんなに泣いて貸して!って言ってるのにどうして笑っていられるのかわからないです。からかってるじゃ済まない…。娘も怒って私に怒りをぶつけてました😔

学校へのクレーム考えてなかったですけど、言っていいもんなんですね💦

• 6月8日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

言ったほうが良いです!🥺
    その子たちの教育の為ですし…
    今の世の中、いじめは犯罪ですから。
    小学4年生にもなって、3歳児をいじめるなんて……
    学校にいる児童だけをいじめなければ良いなんていう認識を持ったままの学童が野放しなのは、他の子どもさんたちにとっても悪影響になりますよ……😓😓

学校に言いましょう!🥺

• 6月8日
  • ゆぅ

ゆぅ

ちょっと検討してみます💦
    今日もいたらと思うと嫌な気持ちですが、こちらが公園に行くのをただ避けるのも違いますしね…。ありがとうございます🙏

• 6月8日