※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

3歳の子が熱で浅い眠り。座薬必要か、寝言も気になる。安心して寝かせても大丈夫でしょうか?

3歳の子が朝から38度の熱が出ていて、寝る前は下がって元気にはしゃいでいたのですが寝ついてから熱があがり、それからあまり深い眠りについていない感じで寝言を言ったり口をむにゃむにゃさせたりしています。
熱は恐らく高いと思いますが眠りが浅くても寝ているなら座薬を入れなくても大丈夫でしょうか?
寝言を言っているのも気になるのですがこのまま寝かせていて大丈夫かと心配になりまして💦

コメント

あずき

我が子も、一昨日から高熱が続いていて、なかなか下がらないので、再通院して、昨日坐薬貰ってきました😭さっき熱計って38.5度超えてたので坐薬入れましたが、しっかり眠れてるならアイシングして様子見でいいのかなと思います🤔💦

• おもち

おもち

冷えピタや冷やすことを嫌がるもので😂
    あれから座薬を入れたら朝まで寝ることができました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日