※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が授乳後2時間泣き止まず。寝かせる方法を教えて欲しいです。

生後1ヶ月の男の子です。お風呂に入ってから21時頃に授乳してゲップも出してオムツも替えてと泣く理由で思い当たることはしているのですが2時間ぐらいそこから泣き止みません。同じような方がいらっしゃいましたらこうしたら落ち着いて寝たよってこと教えて欲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

youtubeの助産師ひさこさんの
眠る前のギャン泣きのメカニズムを話してましたよ〜!
見てみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひさこさんの沢山見てたんですがそれは見たことなかったです!見てみます。ありがとうございます😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交感神経と、副交感神経が大人みたいにうまく切り替えられないみたいです!
    なんか、必死にあやしても、副交感神経に切り替わるまで待つしかないのかー。
    と思ったら、
    もう泣いてても仕方ないか、ってあきらめると少しらくになりました😂
    でも泣いてるのはこちらもしんどいしつらくなりますよね💦

• 6月8日
ぽち

抱っこしてあやしても泣き止まないですか( ;ᵕ; )?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんから「ママのおっぱいの匂いでお腹すいてなくてもほしくて泣いたりがあるから旦那さんとかに抱っこしてもらってね〜」と言われて旦那が抱っこして少しは落ち着くんですが急に目が覚めて泣くの繰り返しです。。

• 6月8日

寝ようと思ったけど
寝るタイミング失って
もうわけわからないみたいな
寝ぐずりですかねー😅??

泣き止み音とかもダメですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き止み音とかあるんですか??調べてみます!

• 6月8日

退会ユーザー

ドライヤーの音
    ポイズン
    トントントマトちゃん

など色々ありますよー!

癒しとか
    オルゴールは無理ですね笑

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私はYouTubeでビニール袋の音ループで流してくれてるやつをつけてました!
ずっとつけてると効果無くなって来るのでつけて消してって繰り返してました🥺

何しても泣き止まないみたいな時ありますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋の音のYouTubeは初めて聞きました!やってみます。ありがとうございます😭

• 6月8日