※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん🔰
家族・旦那

心配になって、精神おかしくなりそうだったのでご相談させてください...…



すみません、そわそわして
心配になって、精神おかしくなりそうだったので
ご相談させてください...。

結婚して一年経ちます。
結婚前に浮気が発覚しました。
複数の女性と身体の関係をもち、
私と同棲する前に遊びたかったと。

色々話し合って
そこからありがとう、ごめんねも言わなかった彼が
とても思いやりのある行動をとるようになり
結婚を決めて今にいたります。

時に喧嘩してもちゃんと話を聞いた上で仲直りしようとしたり
家事等も協力的でとても仲の良い夫婦です。

浮気後からずっとGPSアプリを登録してくれてて
いつでも居場所は分かるようになっています。

携帯もロックナンバー教えてくれてます。
(最近は出張もなく、携帯もその辺置いてたりいじることが減った為浮気している様子はなし)

ですが、仕事柄、出張が多く
今週も一週間出張です。

たまたま日曜日にテレビでデリヘルの話がでて、
お酒を飲んでいた中、呼んだこたとあるの?と聞いたらあると答えて
『おばさんみたいな人がきて~』と笑い話で終わりました。

しかし、なんかそこからモヤモヤと心配になり、
もしかして、こういう出張先で呼んでるのかなあ、と
嫌な気持ちになりました。

今では聞いても『呼ばないよ』と決まり台詞しか言いません。
当たり前ですが...。

証拠もなにもない中、釜をかけて聞くべきか
ちゃんと更正した旦那を信じてあげるべきか
なんか言い方法はないのかなあ、と思いここでご相談させてください。。

金曜日帰ってきたら、どこかで財布、鞄チェックはしようかな、と
思っています。。

デリヘル呼んでるか分かる証拠って
レシートか携帯の電話?メール?とかしかないですよね...
なんか、デリヘルというものがなくなってほしいなあ、、と思います。。。辛いなあ。

コメント

ごごてぃー

わかるのは、電話の発信履歴じゃないですかね。
レシートはデリヘルはないと思いますよ。

浮気させるよりは私はお金払って性処理してくれるならいいのかなーとか思っちゃいます。

  • みんみん🔰

    みんみん🔰

    そうですよね。帰ってきたら調べてみようと思います。

    それは最初思ったんですけどねぇ...
    最初浮気された時も本命とかじゃなくほんと満たしたいがために複数いたんだな、と割りきれた程なので。。

    不安になると余計なこと考えてしまうから
    ポジティブにいけばきにならないんですけど💧

    昨日の今日とで、なんかモヤモヤっと出てきてしまいました😅
    LINEも一時間しない程度で帰ってくるから可能性は低いですかねー?

    • 6月7日
かまた

あとは検索履歴ですかね。
検索しただけって言われたらそれまでですが。
需要と供給のあるものですからね、仕方ないですがめちゃくちゃ嫌ですよね💦

  • みんみん🔰

    みんみん🔰

    検索履歴はエロ動画ばっかりです😑
    そこにデリヘルもあるのかなあ、、
    探すのが大変ってくらい『プライベート』にしっかり入ってました🤣
    (iPhoneからAndroidに買えてしまい検索履歴の見方が分からず見てませんが💦)

    なんか、、ショックはショックですけど
    そんなんでお金かけて...
    情けない、、そして汚い...と思って違うモヤモヤが出てきます😑😑😑
    GPSつけてても呼べちゃうから
    他に対策があればいいのですが。。

    • 6月7日
  • かまた

    かまた

    なるほど〜…とりあえず調べて電話かけるって流れかなと思ったんですがそれだと探すの大変そうですね💦
    本当それですね!お金も無駄だし、やっぱり不潔に感じます😭
    結構お金自由に使える感じなんですかね?
    お小遣いが多いとかだったらそういうのに使えないくらい減らすとか!

    • 6月8日
ゆめまま

私ならモヤモヤするので証拠を突き止めますね〜🤔
どれだけ探しても証拠がないなら、旦那を信じます!

うちも結婚前にデリヘルいってて何回も喧嘩しました🙄

私は大体旦那の好きそうなデリヘルのサイトにいって写メ日記を見ます!
一人一人イニシャルでお礼する人もいるので、当たりが良ければすぐわかります。日常会話的なことも書かれてたりするので(今ハマってる音楽の話だったり)あ、これ旦那だな。とわかります(笑)
好きそうなデリヘルは検索履歴と予測変換から突き止めました、好きそうな嬢も検索履歴から🤣
プライベートタブにしていても、予測変換には残ります!

旦那に依存してたので嫌で嫌で仕方なかったですが、今は娘も居るし義母と同居してるのもあり
たまに検索してたりしますが、ここ3年は行ってないです👌
飲み会も女の子呼んだりしてましたが、それも無くなりました!

そして私も結構どうでも良くなり🥺笑
お小遣いの範囲内ならいいかなーとか思ってます するのめんどくさくて(笑)
相手はプロで素振りとか嘘で固めてあるので ハマらない限りこっちがやらなくてすむなーと🤣💦