※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠検査薬で微かな線が出たが、フライングなので確かではない。可能性はあるか不安。検査結果は1分〜2分後。

妊娠を希望している26歳です!

生理予定日が10日なのでフライングと分かっているのですが、ドキドキソワソワして今日の朝・夕方と2回妊娠検査薬を使いました。

3日もフライングだしな…と思いながら朝した時は、写真には写らないけど肉眼ではほんとにうっっすらとした太めの線が。
そのままドキドキソワソワしながら仕事して(笑)、夕方に再検査したら写真にかろうじて写るぐらいの濃さになっていました!

フライングなので確かではないのは重々承知しているのですが、これは可能性はありますでしょうか…(>_<)
妊娠したい思いが強くて、線があるように見えてるだけですかね(^^;;
ちなみに、朝も夕方も検査1分〜2分後の結果です!

コメント

はるお

見えます☺️‼︎
私も線めっちゃ薄くて上の子妊娠してました😊💓

• あやか

あやか

そう言っていただけてとっても嬉しいです💕
    今日1日中ずっとドキドキソワソワしていました🥲♡笑

はるおさんは、生理予定日何日過ぎてから検査薬使いましたか🤔✨?

• 6月7日
RINA

フライングでこれくらいでしたら妊娠されているかと思いますよ🙂

• あやか

あやか

そう言っていただけてとっても嬉しいです😭💕
    フライングで確実ではないのは分かっているのですが、希望が持てます☺️✨

ネットで色々調べていたら、蒸発線?とかも出てきたので、そういうのなのかなとか思ったり🤔💦
    陰性の時は、薄っすらとも出ない真っ白な状態なのでしょうか🤔?

• 6月7日
  • RINA

RINA

私は生理予定日5日後でのフライングだったので、まあ線は出たんですが3日前でしたら可能性あると思いますよ🙂最終性行為から3週間後でこのくらいでしたら確実かなと😀

• 6月7日
  • あやか

あやか

返信ありがとうございます😊!
    そう言っていただけてとっても嬉しいです💕
    せめて生理予定日まで待とうと思っていたのですが、今日は無性に検査したくなってしまって🥲♡笑
    このまま生理がこず、線が濃くなることを願うばかりです😣✨✨

• 6月7日
はじめてママリ

私もフライングでこのくらいの薄さで妊娠してました(^^)
少しでも線が見えるとほんとに嬉しくなりますよね😚

• あやか

あやか

同じぐらいの薄さで妊娠された方のお話が聞けて嬉しいです☺️!

実は妊活始めて2周期目で、今回初めて妊娠検査薬使ったんです!
    というのも、先月は排卵日がズレていたのか生理予定日よりも4日前ぐらいに生理が来てしまって…😅
    今回は排卵日予測検査薬を使って、頑張ってみました!
    フライングで確かではないと思いながらも薄っすらと線が見えてとっても幸せな気持ちになりました🥰

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

気持ち凄く分かります^ ^

私も今の妊娠の時に生理予定日2日前にフライングしたんですが同じように薄ーく線が出ましたよ♪
ちなみに私もクリアブルーで2回フライングしたんですがどんどん線が濃くなってました!
ただクリアブルーはちょっと分かりにくいので別の検査薬の方が分かりやすいと思います^ ^
結局私は生理予定日から3日後(これでもまだフライングですが…笑)に違う検査薬で検査してハッキリ線が出てやっと妊娠してる!って確信出来ました^ ^
妊娠してるといいですね♪

• あやか

あやか

同じ体験をされた妊婦さんからのコメント、とっても嬉しいです🥰
    検査薬でも違いがあるのですね😳!
    1番安いからとクリアブルーの2本入り選んじゃいました😂笑
    でも皆さんからのコメントを読んで勇気を持てたので、明日良いやつを買ってまたフライングしてみようと思います🥰笑
    妊活ってドキドキソワソワしますね😳💓💦

• 6月7日

一人目のときフライングでこんなに極薄でした!!(笑)
(しかも30分後に見てこれでした。笑)

同じ検査薬なので参考になれば幸いです(*´∨`*)!

• あやか

あやか

同じ検査薬の方からのコメント、とっても嬉しいです🥰

皆さんからのコメントを読んで、今希望で満ち溢れています🥺✨笑
    このまま生理がこないことを願うばかりです🙏🏻💦

ちなみに、ベア子さんはこれからどんどん線が濃くなっていったのでしょうか🤔💓?

• 6月7日

退会ユーザー

濃くなっていきました!
    ちなみに、次検査したときはクリアブルーではなくハイテスター使いました!
    クリアブルーより、はっきり陽性確認できました😍👍

クリアブルーは感度が悪くフライングには向かないというか投稿が多かったので、次フライングするならハイテスターか、ドゥーテストがおすすめです!

• 6月7日
  • あやか

あやか

返信ありがとうございます☺️!
    分かりました🙌🏻!
    明日丁度仕事が休みなので、ハイテスターかドゥーテストを購入しようと思います🎶
    こんなに薬局の開店が待ち遠しいの初めてです🥺笑
    親身に教えて下さってありがとうございました🥰

• 6月7日

退会ユーザー

検査薬で陽性出ると夢なんじゃないかと疑いますよねw🤣
    ソワソワとまらないし、不安も止まらないし…🤦🏼‍♀️💦!

明日薬局までお気をつけて🚘!

• 6月7日
mama

わたしもこんな感じで妊娠してましたよお🥰おめでとうございます★

• あやか

あやか

ありがとうございます💓
    同じ境遇の方からのコメント、とっても嬉しいです🥰
    朝起きた時もドキドキソワソワして、あと一本あるクリアブルーでフライングしちゃいました🤣笑
    濃さは昨日の夕方と変わりませんでしたが、薄っすら線が出るのは確実でとっても嬉しいです💕

Tmamaさんは少しずつ線が濃くなっていきましたか😊?

• 6月8日
Sheeta

フライングで薄くても見えてます。
今、26歳て事は私と同じくらいてことですか?🤔

• あやか

あやか

客観的に見ていただいても、見えていると言ってもらえてとっても嬉しいです🥰
    自分にとって都合が良いように見えてるんだろうな…と自信が無かったので🤣💓笑

早生まれなので、27の代になります♪
    Sheetaさんと同い年でしょうか☺️?

• 6月8日
  • Sheeta

Sheeta

私は検査薬は使わずにそのまま病院に行ったけどあの時、検査薬を使えばよかったなと後悔してるとこで😅
    (27になったら子ども生まれてくるて感じですね。)

• 6月8日