※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の息子が義実家で怪我をして帰ってきました。現在実家に里帰り中で私…

2歳の息子が義実家で怪我をして帰ってきました。
現在実家に里帰り中で私が明日から計画分娩で入院するのでその準備の間、義実家に預けていました。
義実家で夕飯&お風呂を済ませてこちらに帰ってくる直前に、回転するイスから落ちてテーブルにぶつけて下唇の下のくぼみの所が切れてしまったそうで
見るからに深い傷だったので病院を探している間に義両親には帰ってもらい、実母と一緒に夜間救急に連れていきました。
痛々しくて可哀想なくらい傷は深かったのですが、結局縫わずに済みました。

怪我は起こりうることだし、預けている以上は仕方のないことだし、頭じゃなくて良かった…!というのが私の気持ちでした。

が、義母がこちらに向かう直前に送ってきたLINEに後からジワジワ腹がたつというか、モヤモヤしてきてしまいました😒

「今、家を出ました。
今日は、畑で草取りや水やりジャガイモ芋掘りなどして楽しく過ごしました。
夕食も芋や唐揚げなどよくたべてお利口でした。

ただ、食後に回る椅子から落ちそうになり、自分で机につかまったのですが、下唇の下を少し切ってしまいました。
ほんとごめんなさい🙏

病院に連れて行ったほうがいいか考えています。とりあえず、保険証とかどこの病院がいいかなど相談しますのでよろしくお願いします🤲

あと、10分位で到着します。」

いやまず、電話じゃないの?!
まず、怪我の報告じゃないの?!
今日の様子とかどうでも良いんですけど?!

と、、😅

そういえば、出産した当日に私の実母に向かって
「〇〇ちゃん(私)お疲れ様でした!〇〇(夫)も頑張りました!」
と、LINEしてきたことを思い出しました。。

悪い人ではないのですが、なんだかモヤモヤしてしまいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

典型的な、ふしぎちゃんなんじゃないですか??😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?😂
    前から変な人とは思っていたんですけど、、🙃笑
    優先順位がわからないのかなー🤔

• 6月8日
なる

うちの義母も同じタイプかもしれません🥺
私(義母)は悪くないよ!
頑張ってお孫ちゃんみてたよ!
息子(夫さん)も頑張ったから褒めてあげて!
というかんじでしょうか😭

うちの義母もなにか文句言われそうな時には、自分の意見等々だらだらと言ってきます😭
仲悪いとかはないですが、しんどくなる時あります💦

お子さんの怪我早くよくなりますように🙏🙏