※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
ココロ・悩み

育児で自分を犠牲にしている気持ち。夫に不満も。綺麗になりたいと思っている悩みです。

子供を育てていると女としてどんどん落ちぶれていってる感じがして辛い。誰にも褒めてもらえないけど、育児頑張ってるけど、やっぱり綺麗な人見ると情けなくなる、、。夫には一度浮気されたし、多分女としてみられてない。またあの頃みたいに戻れたらって、ヒール履いてオシャレしたいって思ってしまう。綺麗になりたいー!!😭

コメント

はるる

わかります😭
1人目産んでから枯れ果ててたんですけど、2人目産んでからよし、綺麗なママになろう!と思って化粧もするようになったしオシャレもするようになりました😊
子供いたらヒールなかなか履けないですよね🥲

• ママリリ

ママリリ

そうなんですね!!私も子供産まれたら変わるかな…!頑張ってみようと思います♪
    回答くださりありがとうございました(^^)

• 6月7日

ヒール履かなくても綺麗にはなれますよ❤️

まずは、何か一つから始めてみては?
例えば髪の毛をいつも1つに縛ってるならたまにはアップヘアにアレンジしてみる!とか
すっぴんでいがちなら予定なくても化粧してみる!とか
全体を綺麗にしようとしなくても、何か一つでもいつもと変えてみるとモチベ上がって他も!ってなったり、またやろう!ってなるかなぁと😊

私も女捨ててる感じでしたが、痩せてから、毎日化粧する!と決め、化粧したらこの服も似合うかも!と服装も気を使うようになり、この服ならこの髪型かな〜とヘアアレンジしたりして、オシャレを取り戻してきました❤️

• ママリリ

ママリリ

アドバイスありがとうございます😭
    できそうなことからやってみようと思います♪まずは赤ちゃんを産んで、ストレッチなど頑張ってみようかな…いいですね!やる気が湧いてきました🥳Y.さんのようになれるように私も頑張ります!!回答くださりありがとうございました!

• 6月7日