※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの誕生日に遠くの家族とテレビ電話で共有したいと思っています。良い方法はありますか?

子どもの誕生日に、会えない実家や義実家の人たちとテレビ電話したことある方いらっしゃいますか⁇

娘がもうすぐ誕生日なのですが、実家も義実家も遠いところに住んでいて誰も来られません。
一升餅を背負うところ、選び取りカードするところ、スマッシュケーキ食べるところなど、リアルタイムで見せてあげられたらなぁと思っているのですが、どのような方法が良いでしょうか?🤔

コメント

ママリ

リアルタイムとなるとライン電話だとおもいますが、そこまでリアルタイムにこだわるのすごいですね!
うちは後日動画でした!

はじめてのママリ🔰 

誕生日じゃなくて申し訳ないのですが産まれてすぐコロナで誰も会いに来れなかったのでテレビ電話でお披露目しました☺️
それからもなかなか会いに行けないのでお食い初めやひな祭りをテレビ電話で見せてました☺️‼︎

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うちはライン電話かFaceTime使ってます🥰

    • 6月7日
ゆぽ

リアルタイムがいいならFaceTimeかなと思います!
私は毎回バタバタして動画を撮ることで精一杯なので動画や写真を送ってます😊

deleted user

会えないからこそリアルタイムでわいわいテレビ通話出来たら皆が嬉しい楽しい日になりそうだなっ思いました😊❤
AppleならFaceTime
LINEならビデオ通話
パソコンならzoomも出来ますね☺️

なの

お互いiPad持ってるのでほぼ毎日実母とFaceTimeしてます🤣