※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
お出かけ

今度久々に友達と2人きりで遊びます!その時に友達の26歳の誕生日祝いを…

今度久々に友達と2人きりで遊びます!

その時に友達の26歳の誕生日祝いをしたいのですが、
これされたら嬉しい!とか
ここ行きたい!とかプランとかありますか?(笑)

都内23区内で何かある方教えてください🥲🤍🤍

もうずっと子育てしかしていなかったので
最新の情報とかに疎く(笑)
17歳位から毎年お祝いしていてネタ切れなのもあり
何かヒントをいただけると嬉しいです😂💖!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒルトン東京のスイーツビュッフェとか、アニヴェルセル表参道のカフェが気になります!
あとは千疋屋で美味しいパフェとか食べるのも好きです😂💗

個人的には、別に立派なサプライズやリッチなご飯とかじゃなくても、友達が自分の誕生日お祝いしてくれるその気持ちだけでじゅうぶん嬉しいです😌まして結婚して子育てしてる友達、、、その子が独身か結婚してるかわかりませんが、私は独身のとき子育てしてる友達って子育て大変、忙しそう、みたいなイメージが強くて。子育てで大変なのに自分と遊ぶ時間を作ってくれる事だけでも嬉しかったです!
結婚して子育てしてる今は、たまに友達とゆっくりランチして語れるだけでも幸せです😌💗
サイゼだろうがガストだろうが幸せだし楽しいです😊

あとは、お誕生日プレートみたいな
パンケーキ🥞に花火がついていてチョコレートで
○○ちゃん お誕生日おめでとう💗
って書いてあるプレートをサプライズで友達とご飯行ったら出てきたことあってすごい嬉しかったです!!

表参道のストリングスと、原宿のソロモンズは、コスパも良くて味も見た目も楽しめて誰と行っても楽しめるのでよく誕生日で使います!

後は景色綺麗な所か、テーブルアート楽しめる所だとサプライズ感あって嬉しいなーって思います ♩