※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルニー
雑談・つぶやき

決してバカにしている訳じゃないんですが、「○wでこのお腹って大きくな…

決してバカにしている訳じゃないんですが、
「○wでこのお腹って大きくないですか!?」
って質問で、よっぽど「デカイ‼︎」と思う事はほぼない(n´—`n)

後期に入ってないのに
「胎動激しい〜」
って見ると、まだまだこれからだよーって思う(*ꆤ.̫ꆤ*)

私自身も、友達によく言われてたもんなぁ。
まだまだ胎動激しくなるよ!って。
自分では激しいと思うんだけどね笑
でも後期に入ったら確かにって感じだったし、
特にムスコは看護師さんのお墨付き貰うぐらいの激しい胎動の子だった笑

何だか微笑ましいな〜っていう独り言!
懐かしくてやっぱりちょっと寂しいね(*Θ∀Θ)σ

コメント

両方わかります!笑
お腹も小さいバージョンもありますが、そんなに心配なら健診の時に聞いた方がいいと思うし、異常なら先生から言われるでしょって感じです(´・ω・`)

胎動もおなじくです笑

めっちゃ共感したのでコメントしちゃいました♡

ルニー

まるさん、こんばんは♥︎
つぶやきにコメントありがとうございます!

心配になったり神経質になってしまう気持ちは分かりますけどね♩
大切な赤ちゃんの事ですから◡̈

私はお腹の大きさも赤ちゃんの推定体重も中期が過ぎるぐらいまで全く気にしてなかったですが(n´—`n)
特にお腹は臨月で80センチちょっとでしたが大きくなりすぎなくてラッキーぐらいに思ってましたよ!笑

そうそう気持ちはわかるんですよね〜(´・ω・`)
あんまり神経質になりすぎるのもよくないですし、心配なことはみんな忘れず健診で聞くようにしてほしいですね(.› ₃ ‹.)♡

おなじく出産直前の健診で81cmでした!
同じくらいですね♡笑
妊娠線もできなかったし確かにラッキーでした♡笑

つーたんママ*

あーーー妊婦懐かしいなぁ、まだ見ぬ我が子にワクワクドキドキして旦那とどんな顔してるのかな?どっちに似てるんだろう、産まれたらアレしたいね、コレもしたいね、なーんて話してたあの頃は幸せな記憶だー…ヽ(;▽;)ノ今も幸せだけど、あの初産のワクワク感ったらないですね!

何でもかんでも心配になっちゃうんですよねぇ、お腹の大きさなんて産んだ今では個人差あり過ぎるのも分かりますし胎動を感じるのが遅いなんてのも心配になっちゃったりね(´>∀<`)ゝ

うちの子胎動はモコモコしてたけど外から見て足とか手とかは分からずじまいだったので、やっぱり男の子の方が胎動すごいのかなー(ง •̀ω•́)ง✧

あーもう一回妊婦さんになりたい…でもまだ無理だーーー:(;゙´'ω`'): ォ…ゥ…

ルニー

あれ、まるさんのプロフ画像がこの短時間でかわゆいおケツに♥︎( *´꒳`*)੭⁾⁾

やっぱりですか?
私も妊娠線できなかったしよかったですo(*'▽'*)/☆゚’
経産婦さんだと大きくなるみたいですけど、今回はどうですかね?◡̈
楽しみですね‼︎♩

おケツわかります?♡
もうちょっとアップにしてみよっかな♡笑

妊娠線、勲章とわかっててもできないに越したことないですよね♡٩( 'ω' )و
今こんなかんじです!
ちょうどこの間撮りました\( ˆoˆ )/
まだ産後の伸びた皮が残っててぽっこりしてるだけって感じです笑

ルニー

つーたんママ、こんばんは♥︎

うんうん。
私もしんどい時期あったけど何だかんだ幸せだったなぁ(n´—`n)
もちろん今はもっともっと幸せですが♩

胎動も今となっては懐かしい!
初めて感じたあの時の感動も、思い出したら確かにもう一回妊婦さんになりたいなぁー。

大丈夫、つーたんママ!
行ったれ行ったれ〜‼︎( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃笑

ルニー

もうちょっとアップ希望です‹‹\(///'ω'///)/››
え?
追加料金かかるんですか?=͟͟͞͞( •̀д•́)))

わ、まだ全然分からないですね!
てか細っ:‼(•'д'• ۶)۶
私まだまだ横の厚みが減りません笑
体重は結構戻ってきたんだけど、まだ先は長そうです…

最大限全身が写るようにアップにしてみましたがさっきと変わってませんか?♡笑

え!追加料金!?なんのことでしょうか!?笑

寝てたら子宮はわかるんですけど見た目はあんまり変わってないですね(*´꒳`*)
痩せやすい体質なのでこの前までもっとガリガリだったんです(泣)
ルニーさんも腹囲からして元は細い方なんですよね?♡
産後しばらくは皮が伸びててぽっこりはしてると思いますので大丈夫です♡♡
半年過ぎたら運動しても大丈夫みたいですよ٩( 'ω' )و!

ルニー

追加料金払うから!
もっとかわいいおケツのアップを‼︎(;(;(//̀Д/́/););)笑

えー!
もっとガリガリ!?(⊙⊙)‼
じゃあ産後は何もしてなくても痩せた感じですか?

私も元々痩せ型ではあるけど、
今までで一番体重があるのでほんとに戻るのかどうか(ΦдΦ)
まだしばらくスキニーは封印です♥︎笑

きゃー!!
ボケを拾えずごめんなさいー!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
関西人として情けない…!
では追加料金3000ママリポイントで♡笑

母乳で(混合ですが)痩せましたね(;´༎ຶД༎ຶ`)
元から痩せの大食いなのに加速ついて産後めちゃくちゃ食べてて、それでも一番細い時167cm/46kgした(泣)

確かに産前産後は人生で一番のおデブですもんね!笑
母乳ですか?母乳なら多分元痩せてたなら痩せると思います♡
元おデブだった知人は母乳でも全然減ってませんでした…(^^;;笑
スキニー履けるのを目指して頑張ってください٩( 'ω' )و笑

ルニー

いやいや、こちらこそ分かりづらいボケかましてすいませんっ。笑
まるさん関西人なんですね!
それにしては文面に全く出ませんね( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*♡

えーーー!
背もあるのに細すぎですね(⊙⊙)‼
私、妊娠前の標準体重そのくらいですが154センチしかないですよ!
なんてちんちくりん!笑

母乳なんで期待大です(ノω`*)
でも今までになく食欲旺盛ですが笑

妊娠中の服はゆったりしすぎだし、
妊娠前の服は下半身がきついし、
今ほんとに着られる服がなくてΣ░(꒪◊꒪ ))))
これから薄着になるし少しずつ頑張りまぁす♩

追加料金の話したっけなぁと読み返しちゃいました♡笑
つぶやきでは関西弁で書いたりしてます(*´꒳`*)
一応コメントするときはみなさんがわかるように書くようにしてます♡

その時最強のガリガリでしたので…!笑
154cm46kgちょうどよくていいと思います♡
かわいい♡

食べたらプラマイゼロで痩せないかもしれないですが…♡笑
でも母乳はほんとうに痩せますよ〜( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

着る服なくて困りますよね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
しかもこの時期長袖か半袖か迷いますしね笑
夏に向けてファイトです♡

ルニー

次までにいいボケかませるよう腕磨いておきますねっ⸜( ‵_′ )⸝笑
そしてまるさんの関西弁つぶやきにはキレのいいツッコミしに行きます♥︎

しかも娘ちゃんのおケツが〜♥︎
近付いてる〜♥︎♥︎♥︎‹‹\(///'ω'///)/››
食べちゃいたい!!

リクエストの答えて頂きありがとうございます((๑✧ꈊ✧๑))