※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の部屋でオンラインゲームをすることが多いのですが、扉の所…

旦那が自分の部屋でオンラインゲームをすることが多いのですが、扉の所に布団を置いてゲームのフレンドとの会話が聞こえないように?しています。
そんなことしても聞こえるんですが。
わざわざ布団を扉の内側に置く必要ありますか?
何か怪しい会話があるから、そこまでするんですよね?
ゲーム内での浮気どう思いますか?

コメント

旦那はオンライゲームの女の子に住所教えてりんご送ってもらってました。
住所教えるのやめて欲しいと伝えると嫉妬してると思って逆に嬉しそうでしたが、そういう問題じゃないと話してもわかってくれませんでした。

オンライゲームってゲームだけの会話じゃなくて仲良くなると自分の身の回りのこと話したりするので踏み込みすぎると浮気に繋がりますよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことして恥ずかしくないのかな?と思います。
    男ってバカすぎて、呆れます。
    オンラインで会ったことない人を好きになる気持ちわからなすぎて、ドン引きします笑

• 6月7日
ままり

聞こえるのであれば怪しい会話があれば突入して怒ります😅
ゲーム内でも気分悪いですね😵
布団置く意味がわからないです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突入したら逆ギレされました笑
    気分悪いし、旦那がバカすぎて呆れました、
    気持ち悪しぎます

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

オンラインゲームも出会い厨多いので、連絡先交換したらあっという間に進む感じもしますよね❗️
またゲームって男性が多い世界だから、女の子がいるとめっちゃモテる?勘違い女も多そうですし💦
ゲーム内で守られたいとか、そんな願望持ってる女も多そうですし😳
ゲーム内だけにしろっとは思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ゲームをやらないから全く気持ちが理解できません笑

• 6月17日