※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあら
妊活

基礎体温のグラフから高温期の開始日を教えてください。出血が着床出血か不安です。

2人目を妊活中です。
今日、トイレに行きティッシュで拭くと出血していました。今朝の基礎体温は高温だったので「着床出血?」と期待と不安の真ん中にいます。
基礎体温、排卵日検査薬、おりものの状態からして5/28が排卵日と思っていました。なので生理がくるなら6/10辺りと計算していました。(アプリでの排卵日予測は5/24)
もしかしたらアプリの予測通りだったのかな…と少し不安です。

皆さんはグラフから、詳しい方高温期いつからだと思われますか?
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

私も28日かなと思いました🙂

• そあら

そあら

回答ありがとうございます😭✨28日だと言って頂けて心強いです!着床出血だといいのですが…😢

• 6月7日
Rie

すみません、私は26日が
排卵日のように見えました😭

• そあら

そあら

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    26日ですか!!それはちょっと盲点でした💦💦なるほどー、改めて見るとそう見えますね😓
    因みに生理がきてしまいました。リセットです😢また頑張ってみます😫

• 6月8日