※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

アンパンマンのガチャガチャのじしゃくDEカチャッとスイング3について、磁石が入っていることに気づき、子供に与えていたことが心配。他の方が同じような経験をしていないか教えてほしいです。

わかる方、同じもの持っている方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

アンパンマンのガチャガチャの
じしゃくDEカチャッとスイング3なんですが
磁石の玩具もいうことを今知ったのですが
磁石はこの頭の部分と体の入ってて
頭と体をくっつけると背面の絵がかわるよ
ってことでしょうか…

開けた時も旦那があけたので磁石が
もともと入っていたものなのか別なのもわからず
調べてみたもののよくわからずで……
電池、磁石の誤飲にはすごく気にしてて
普通に子供達に渡して遊ばせてたので心配で😭
磁石の玩具だと気づいてなかった私が悪いのですが
同じもの持ってる方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!
くっつけると絵が変わるだけです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    じゃあ頭と体が割れてたりしない限り誤飲は大丈夫ですかね😅 横のカチャッの意味もよくわからずで😂😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も横のガチャっの意味がわからないです(笑)
    バイキン城持ってますが
    シールもどこに貼るのかわかりませんでした😅

    • 6月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    頭つけててもとれるしなんだ?ってなってました💦 アンパンマンのガチャポンシール系細かいあったりでむずかしいですよね😂笑

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しいのがでたらとりあえずやるんですけど
    メリーゴーランドのやつはハズレでした😅
    シール貼っちゃうとそれを噛んで剥がしたりするので
    結局全部貼らないままでどこかに行ってます🤣

    • 6月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    うちも新しいのみつけたらやります😂シール結局すぐはがされたりしますしね😂😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルドのトミカのやつも
    シールは貼らずに渡してます😂

    • 6月7日
deleted user

この前このシリーズのアンパンマン号が出ましたが、顔の部分が取りはずせて
頭と体に磁石が入っており
絵が動く仕組みでした😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに横のカチャッは
    頭付けた状態で上か下にカチャッとすると
    頭と体が外れなくなりました!ロックかなと思います🤔

    • 6月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ



    そうなんですね💦カチャカチャずっとやってました笑笑

    そしたら絵が動く限りはどっちにも磁石が入ってるってことですよね💦飲み込んだら〜みたいなこと書いてあったんですけど磁石どこ!!ってなってました😭

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割れない限りは出てこないので大丈夫だと思います!🙆‍♀️✨

    • 6月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    割れてもないし絵も動くので大丈夫そうですね…安心しました😭

    • 6月7日