※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
その他の疑問

姫路市内でおすすめの歯医者教えてください今は神戸市東灘区に住んでた…

姫路市内でおすすめの歯医者教えてください
今は神戸市東灘区に住んでた頃に出会った歯医者が相性が良くて姫路に戻ってきてから4年経ちますが、未だにそこに通っています。
ですが、子どもも産まれてコロナの心配もあり、なかなか思うように行けないのでそろそろ姫路の歯医者へ通おうかと思っています
以前、姫路に住んでいた時に2、3件行った所はイマイチで…
今回は私も子ども通えるところを探しています
車があるので市内であれば場所は問いません。よろしくお願いします。

コメント

ちまこーい

網干、なかがわ歯科クリニック女医さんで新しいので病院きれいでキッズスペースありますよ(コロナでおもちゃなど置いてない状態になってます)子供は終わればガチャガチャ回せます😊
最初に衛生士さんから聞き取りもあり対応よく感じました😊

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 6月7日
🐼桜華🐼

小児歯科もあって、常に保育士が1人在中している山手歯科クリニック姫路南に子供たちを通わせてます。

院内も綺麗で、指名したら担当医も決められます。

姫路南の他に系列が姫路にもう1つあるので、スクショ貼っときますね☺️

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 6月7日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

英賀保の近くの
つだ歯科に通ってます!

私が診察のときは
併設してる保育園で子ども診てくれます!