※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこみみ
サプリ・健康

下半身ダイエット効果的なものありますか(>_<)?また、産後ダイエットで…

下半身ダイエット効果的なものありますか(>_<)?

また、産後ダイエットでおすすめありますか?

出産して1年3ヶ月が過ぎました。
断乳してから1ヶ月経ち体重増加が気になります(゚o゚;
授乳していた頃は完母ということもありとにかくお腹が空いて食べてましたが増えるどころか痩せました。
しかし今は体重が少しずつ増えています(/_;)
もともと下半身が太いため余計気になってしまい鏡を見るとイヤになります(゚Д゚;)

高校の時にダイエットにはまりすぎて拒食症になったこともあるので、極端な食事制限なしでやりたいのです。。。

コメント

チビママ

私は体をうごかすのがすきで、でも子供を置いて走りにいったりはできないのでブートキャンプしてました。下半身は痩せるの難しいんですよね(*_*)


私も次の子産んだら、本格的にダイエットはじめる予定です。
すいません、まったく回答にならず

ねこみみ

ご意見うれしいです(*⌒▽⌒*)

そうなんですよね、、、
下半身なかなか痩せないし、
子供を見ながらするとなると
手付かずで(/_;)

ブートキャンプ全ては持ってないですが1巻あるのでひさびさにやってみます(>_<)!