※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♡
子育て・グッズ

旦那が転売を趣味にしていて、お小遣いを増やすためにやっていますか?

旦那さんが、転売を趣味にしている方おられますか?また、お小遣いの範囲内ですか?私の旦那は、稼ぎが少ないので、お小遣いを増やすために転売しています。

コメント

がっぱやー

ウチの旦那も転売好きですよー。冬にアロハ仕入れて夏に売ったり夏にジャケット系を仕入れて冬に売ったりしてました‼︎かなり差額出たみたいですよ。面倒臭いみたいですけど。笑

• ママちゃん♡

ママちゃん♡

旦那さん、服好きな方ですか♡、?

• 9月9日
  • がっぱやー

がっぱやー

アメカジ大好きです。今はだいぶ落ち着きましたが;^_^A

• 9月9日
  • ママちゃん♡

ママちゃん♡

うちの旦那もアメカジ大好きです。アメカジ好きの人って転売好きなんですかね?(たまたまだろうけど)落ち着く前は結構やばかったですか?

• 9月9日
  • がっぱやー

がっぱやー

結構稼いでもらってましたね(^O^)結構色んなもの買ってもらってました♡今は仕事が忙しいので全くやってないです(>人<;)

• 9月9日