※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

おおつかクリニックでの予約が取りづらく、コロナの影響で受診人数が制限されているのか心配です。

1人目も宮崎市のおおつかクリニックに出産しました!
今回2人目も授かりまたおおつかクリニックにお世話になってるのですが、予約取れなさすぎじゃないですか?🥲

先生も看護師さんもみんな人柄が良いので人気なのは耳にしますが、「2週間後に来てください」と言われても3週間先まで予約がいっぱいです😭

息子の妊婦健診の時はもっと予約取れてたイメージが💦

コロナの影響で受診人数を制限してるとかですかね?🥲

コメント

りん

定期検診ですら、予約取るの大変です😵ネットだと予約取れないんですけど〜と電話か窓口で相談すると空いてる所を教えてくれますよ。

• ママリ

ママリ

今日それこそネットだと予約が埋まりすぎてて、電話で聞いたら、皆さん予約いっぱいでも最短のところで予約してるので〜、、と空いてるとこからとってくださいと言われました😭💦
    妊娠初期で不安なのと、デリケートゾーンが痒くて検査とかもしてもらってるのでさすがに早く受診したいのですが、、🥲

• 6月7日