※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊活

急降下してるですが、なぜ?今回基礎体温の差があまりないのですが、大丈夫でしょうか?生理周期は34日.予測値です。

急降下してるですが、なぜ?
今回基礎体温の差があまりないのですが、大丈夫でしょうか?生理周期は34日.予測値です。

コメント

ルイ

たまたまか、黄体ホルモン不全かなーって思います💦
明日の体温期待しましょう!!

• でんでんむーし

でんでんむーし

お返事ありがとうございます。黄体ホルモン不全だと、このままリセットですよね。。。
    腹巻と靴下履いて体を温めます!!;_;

• 9月10日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

基礎体温上がりましたぁー(>人<;)でも、ガタガタではだめですよねぇ;_;

• 9月11日
  • ルイ

ルイ

着床時期に下がるインプラデーションディップ?名前違ってたらすみません😅
    かもしれないので期待しましょう!
    なかなかいい体温まで上がってますし!

• 9月11日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

何度もお返事ありがとうございますp(^_^)q
    それだと嬉しいです⭐️
    でも、2段階上がりと聞くので、一度下がってからの上がり方は大丈夫なのでしょうか??

• 9月12日
  • ルイ

ルイ

私は2段階ではなかったですよ😊
    ママリみてても、2段階の方あんまりいないみたいだし、高温期も低めだったって方も多いですよ😊
    なんにしても37度超えーとか気にせず、低温期と0.2〜0.3度あるか、そこら辺をキープできてるかですよ☺️

• 9月12日