※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆこ
妊娠・出産

妊娠9週目の検診で成長を確認しました。次回の血液検査が気になり、注射が苦手で不安です。痛みや出血量が心配です。

今日で9週目で2週間ぶりに検診行ってきました😇💕
すごい大きくなっててうにょうにょ動いてました、可愛かったー!!
妊娠届出ももらい母子手帳も貰えます(*・ᴗ・*)!

次の検診2週間後か3週間後ですけど
次血液検査があると…私は昔から注射がダメで
もぉ今からドキドキと恐怖でたまりません(笑)

どのくらい血ぬかれますかね?痛いですかね?😂

コメント

aya

私も注射、むちゃくちゃ苦手です( ;´Д`)
たくさんの検査をまとめてするよー!と言われ、えらい時間かかるなぁ…と思ってふと見たら3本か4本ほど抜かれてました💦

うちの病院は助産師さんがすごく優しくて、リラックスさせてくれたのでそこまで痛くなかったかもです!
がんばって下さいね*\(^o^)/*

  • みゆこ

    みゆこ


    そんなに抜くんですか?!
    え、私もともと貧血なのでその後が心配です😂💦

    痛くないと願います(笑)

    • 9月9日
deleted user

先々週ぐらいに、注射してきました!
私も注射怖くって、震えて、口から心臓出るくらい嫌いです(__)
いい歳にもなって母親が側にいないと無理です(笑)

かなり血を抜かれましたよ、あの、まだですか?って思わず聞きました(笑)
五本は抜かれましたよ……(__)

フゥ~っと息を吐いて頑張って乗り切ってください(ToT)

  • みゆこ

    みゆこ


    私も誰かいないとダメです😂💭
    怖いですよね(笑)

    そんなに血抜かれると思わなかったんで
    もぉ今からどうしようって感じです(´× ×`)

    なんとか乗り越えたいと思います😱💕

    • 9月9日
y

私採血される時怖いので
絶対に見ないです(笑)

  • みゆこ

    みゆこ


    私も見ないです!!
    ずっと後ろ向いてるんですけど
    刺される!ってあのドキドキに
    どうも弱いです😂💭

    • 9月9日
ayanho

3日前に血液検査がありました!!
針を刺す瞬間は怖くて見れません(>_<)

私は6本抜かれましたよ!
5本目くらいからは全身が血の気引いたみたいになって貧血で倒れるかと思いました💦
1日ずっとフラフラしたましたー(・・;)