※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱらり
子育て・グッズ

離乳食用の椅子についてのおすすめは?子供は7ヶ月でお座りができず、太ももがむっちりタイプです。

離乳食の椅子について。

離乳食を今まで、膝の上に座らせて食べさせてきました。
だんだん自分でスプーンを持ちたがるようになり、落ち着きもなくなって膝の上で食べさせるのもつらくなってきました。なので、椅子の購入を考えています。

どのような椅子がおすすめですか??
教えてください🙇


子→あと2週間ほどで7ヶ月になります。お座りはまだ出来なくて、数秒だけなら座ってられます。太ももむっちりタイプです😅

コメント

めろちゃん

バンボに似たカリブというの使ってました◎
うちもふとももムチムチでしたが、バンボより足回りゆったりしていたので窮屈な感じはなかったですし、1歳まで使えました✨
お値段も安いです😆💖

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもカリブでした🙌バンボは見た感じ絶対足が入らないと思いました🤣

    もし背の高いダイニングテーブルがある家だったら、ハイチェアにしたかもしれません🤔

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて返信に書いてしまいました🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️!!

    • 6月7日
  • ぱらり

    ぱらり


    カリブみました!見た目はバンボに似てるのにお値段は安くていいですね😊!
    検討します!

    • 6月8日
ルフィ

私がした質問?と思ったくらい、息子も同じ状況なので思わずコメントさせていただきました。
椅子購入されましたか??
私はいずれハイチェアは絶対欲しいので、それまでの繋ぎとして腰座り前でも使える椅子を買うかどうか迷っています。