※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から気持ち悪さが続き、食欲がわかず困っています。食べ物が思いつかない状態でお腹が空いています。

今6wなんですが軽いつわりが始まっていて、朝起きたらお腹空いて気持ち悪くてポカリ飲んで蒟蒻ゼリー1つ食べて、さらにうどん1玉食べれたんですが、まだ食べて1時間も経っていないのにお腹鳴るんじゃないかというぐらいお腹空いた感じがあります😅
でも気持ち悪さは朝からずっとあるので、何が食べれるのか食べたいのかもわからない状態です😭💦
どうしよう😩

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

めちゃくちゃ分かります(笑)
食べてもすぐ胃が空っぽな空腹感でて気持ち悪くなります🤦🏻‍♀️
気持ち悪いですが、食べておさまるようでしたら 何か口にしましょ😊❣️
私は、トマトやバナナやサラダ、もずくや豆腐など あっさりしたものを 食べてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感頂けて嬉しいです😭
    そうなんです!空腹も気持ち悪いけど食べた後も気持ち悪さはあんまり治らないんですよね💦空腹時よりはましになるのでなんか食べようと思うんですが😅
    トマトはたしかにすっとして食べやすいです❣️
    湯豆腐も良いですね🥺
    今からまたちょっと食べます!(笑)

• 6月7日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

食べたあとも そんなに変わらないんですね😣吐きはしないけど、私もその時期ありました🤦🏻‍♀️
    栄養のことも気にはなりますが、胎盤が出来るまでは子どもには影響ないので 今は 食べれるものを食べれる時に食べれるだけ食べてください❣️
    飲み物飲むだけでも空腹少しだけ抑えられたので、鉄分や葉酸の飲むヨーグルトなど飲めそうなら飲んでみてください😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べた後も気持ち悪いのが残るんです😞💦
    今は食べ物も子供に影響ないって言いますもんね💦
    飲むヨーグルト、腹持ちも体にも良さそうですね🥺✨
    試してみます❣️
    ありがとうございます😭💕

• 6月7日
ママリ

凄くわかります!
私もずっとそうでした!
空腹で気持ち悪くなり食べ物は普通に食べれるけど直ぐにお腹空く→また気持ち悪くなるの繰り返しでした😓
食べたいものもこれと言って無いんですよね💦笑
それでお腹空いたら食べてを繰り返していたら体重が大変なことになりました😱
ヘルシーかつお腹に溜まるものを予め常備しとくといいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって頂けて嬉しいです😭
    ほんとそうなんですよね。
    これ食べづわりって言うやつですかね😅?
    食べたいものないですよね💦
    何を思い浮かべても気持ち悪い感じなんですけど空腹の気持ち悪さが辛いので何か食べないと😨ってなります。
    たしかに食べまくってたら体重かなり増えますよね🤣(笑)
    おかさんはもうつわり治ってきましたか😢?

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

食べづわり何ですかね?笑
    私もこれって食べづわりなのかな?と考えているうちに終わりました笑
    私の場合1週間ぐらいしか気持ち悪い!やばい!と思う症状は無くてそれ以外ではやんわり気持ち悪いかな?ぐらいだったので、つわりはほぼ無かった様なものでした😂
    ⬆️のつわりの症状が出たのも10週ぐらいから1週間程度だったので😅

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう😂
    初めてのことでこれが悪阻なのか?よくわからない状態です🤣(笑)
    1週間程度だったんですね❣️
    早く終わって良かったです😭
    長く続くと辛いですもんね!

• 6月7日