※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ1年で急速に老けました😭皆さんは努力してることありますか?マスク生…

ここ1年で急速に老けました😭
皆さんは努力してることありますか?

マスク生活も肌のたるみやらに影響するみたいですが、母が子供の動画を撮っている後ろで私の老けて疲れた姿が映り込んでいて、見てびっくりしました笑

ちなみに30代半ばです。
気をつけていること、努力していることあれば教えてください😭

コメント

メタモン

急に来ますよね💨そして後ろ姿に驚く気持ちめっちゃわかります(笑)

お風呂にゆっくりつかることと、夜の睡眠は意識的に頑張っています。ストレッチはできる時にできるだけ。

今髪質改善を考えているところです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ほんとに急に来ました!マスク外すの怖いくらいです😭

お風呂につからない、細切れ睡眠、ストレッチしてない…コリーさんと真逆ですね😩
    できるところ、意識してやれること少しずつ取り入れたいです!!

• 6月7日
  • メタモン

メタモン

肌質とかわからないのでなんとも言えないですが、毛穴が目立ってきたな…と思って思い切って洗顔をやめました。

クレンジングバームとお風呂上がりのスキンケア前にオイルを塗るようにしました。

正直さっぱり感にはかけますが、今まで必要な油も落としてしまっていたようで少しハリが戻りました!

値段も薬局価格で手頃なので機会があれば試してみてください☺️

• 6月7日
メタモン

こっちがマッサージクレンジングバームです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    調べたらこのバームはレビューが良くて、まつエクしてても使えるみたいですし良さそうですね〜☺️買おうかな…

最近クレンジングを安いものに戻しちゃったのですが、やっぱりクレンジング選びって重要ですよね💦

オイルはちょっと抵抗ありましたが、寝る前のケアに試してみようかなと思いました!
    何でもやってみないとわからないですよね🤔

ご丁寧にありがとうございます✨

• 6月8日