※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERiKa!
家族・旦那

旦那がふとパパリQもあればいいのになーそしたらお前みたいに悪口かきま…


旦那がふと

パパリQもあればいいのになー
そしたらお前みたいに悪口かきまくって
スッキリするのに!
絶対世の旦那たちも嫁の悪口ばっかかくよね(笑)
俺の嫁もそうです。すぐキレます。
とか絶対コメントくるよね!

って笑ってました〜

うちの旦那くたばれぇぇぇぇぇぇ

世の奥様方を敵にまわしたなψ(`∇´)ψ爆笑

ここに書いてやったわ!ざまぁみろ!



ガキですいません。笑
旦那にストレス溜まってたので
こそっと仕返しです。

コメント

chibichan.

パパりQがあったとして
うちみたいに
家事育児しないことに
グチグチ言われて
その愚痴を書いたとして
世間の何でもできるパパが
叩いてくれたら良いなあ〜(笑)
と思いますヽ(´ー`)ノ笑

  • ERiKa!

    ERiKa!

    絶対俺は頑張ってるのに
    って言葉がついてると思います!
    頑張ってないくせに!
    そして嫁が怒ってくるとかかいてたら
    もうー腹立ちますね。

    文面ではいくらでも嘘つけるから
    自分は悪くないような書き方しそう(笑)
    あくまでもうちの旦那の話ですけどねw

    • 9月9日
かいじゅうたちのママ

それ、ちょうど今日うちの
旦那も言ってました(笑)
なんでママリはあって
パパリはないん?
女だけずるいやん!
男だって男同士共感したいわ〜
とか言い出しました(笑)

  • ERiKa!

    ERiKa!

    共感されてもですよねwww
    他の旦那もしてるのに何で俺はだめなん?
    とか言い出しそう!笑

    男はみんな一緒ですよね(笑)

    • 9月9日
  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    ほんまに!(笑)
    そんな男がネットにぐちぐちと
    書くくらい器ちっさかったら
    困りますよね(笑)

    • 9月9日
a

私の旦那も同じこと言ってました!笑
参考にもなるし、愚痴も共感できるし、あったらいいなぁと言ってましたよ(*^_^*)笑

  • ERiKa!

    ERiKa!

    うちの旦那は勉強嫌いだから
    パパリあったら多分うちの愚痴しか書かないと思います(笑)

    男の人はマメじゃないとわざわざここに質問とかかかなそうですよね!
    結局はめんどくさがりそう(笑)

    • 9月9日
  • a

    a

    わかります!笑
    こうやって返信とかしなさそうですよね!ただ見てるだけか、言いたい事を愚痴って終わるみたいな!笑

    • 9月9日
  • ERiKa!

    ERiKa!

    そうですそうです!
    女だからこんなに盛り上がるんですよね(笑)

    ネチネチかく男もどーかと思うしw

    結局女の人は何しても悪口になるのかもですね(笑)

    • 9月9日
  • a

    a

    そうですね!
    愚痴を書いてるつもりはないのに、共感出来たからか、何だかスッキリしました!笑
    ERiKa!さんありがとうございます♡

    • 9月9日
みみ

パパリなんてあってもやってる人との差が歴然としてそう…笑
うちの主人に一度聞いてみたら「そんなの外で話す話じゃねーだろ。ねぇ♡息子〜♡」と完全に親バカになってました…
貴方も貴方で敵にまわしたわね、と思ったのは内緒です♡

  • ERiKa!

    ERiKa!

    多分マメじゃないとしないですよね(笑)

    • 9月9日
あまちゃん03

くだばれええに笑ってしまいました(笑)

ほんまくたばってほしいものです(笑)

言われたなかったら
しっかりせぃや!って毎日100回は思います(笑)

  • ERiKa!

    ERiKa!

    最近ほんとくたばってほしいですもん(笑)
    お金だけくれればいいからって思いますw

    あまちゃん03さんもそうですかー?

    100回は多いですw
    言われないとやらないし
    怒られて逆ギレやめてほしー。
    怒られる前に行動しろよって思いますよねー。
    あー!ストレス!

    • 9月9日
sayapon

うちの旦那も全く同じこと言ってました(笑)
俺もこんな質問したいとかいって来た内容が
嫁が頭が悪くて困っています。
子どもだけでなく嫁にも手がかかります。
しっかりさせるにはどうしたらいいですか?究極の天然ボケの能天気なんです。

ですよー?(笑)
はぁー?💢💢くたばれくそじじぃ!
って体当たりしてやりましたけどね😉💓

  • ERiKa!

    ERiKa!

    結構言ってる旦那さんがいることにびっくりです!
    最低ですね。
    バカにしすぎです。
    男の人って女の人を見下しますよね。
    はらたつわぁー。

    本当にくたばれですね!!
    体当たりで吹き飛ばしてやってください!!
    あっちに飛んでけーψ(`∇´)ψ

    • 9月9日
25⑅◡̈*

くたばってほしいですね。
男は一緒ですね。。どんだけ、女が苦労してるかわかってほしい…

  • ERiKa!

    ERiKa!

    どこの男も一緒です!
    そのくせ他の人と同じにされると嫌みたいですよ。笑
    あんたもそこらへんの男と変わらんな!
    って言ってみてください!
    多分キレますよw

    うちの旦那は生まれ変わったら女になりたいって言ってます。女を見下してます。まじくだばれ。笑

    • 9月9日
ぴんちゃん

パパリQやばいですね!(笑)
私の旦那は知るはずもなく、悪口書き放題でサッパリです(笑)

  • ERiKa!

    ERiKa!

    書いて共感してもらうとスッキリしますよね(*´∀`*)

    • 9月9日