※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

皆様が利用した引越し業者さん、オススメ教えて頂きたいです!1番重視な…

皆様が利用した引越し業者さん、オススメ教えて頂きたいです!
1番重視なのは料金ですが対応なども気になります★

コメント

asa

サカイです!
あいみつしましたが、やはり安さが決め手でした💸
当日の引っ越しスタッフの対応もよかったです🙆‍♀️✨

• まま

まま

ありがとうございます★
    大手だと高いイメージでした!
    見積もりしてもらう業者に候補いれます(* ᵕᴗᵕ ))

• 6月7日
  • asa

asa

アークだったかアートだったか、、
    アから始まる業者は高かったです😱

• 6月7日
  • まま

まま

アークもアートもあるので、どっちか気になります(´・∀・`)
    とりあえずその2つは避けておきます★

• 6月7日
あーか

私もサカイです💡
安いマイナー業者も使ったことありますが、マイナーで安いだけあってほんとトラブル多かったです😑

• まま

まま

ありがとうございます★

地元のマイナー業者も頭に入れてたのですが、大手ぢゃないとそういった事も有りそうですね(>_<)
    サカイは候補にいれます(*゚▽゚*)

• 6月7日
ちゃー

地域によると思いますが、人力引越社はとにかく安いです!普通のお兄さんが2人来るとかですが、対応も結構いいと思います。でも大手ではないので、大手並みの対応を期待されてるとちょっと期待外れかなーとは思いますが…うちは料金重視なので全然OKでした!

スポンジ

アート良かったです。
サカイとあいみつしましたがアートの方が安かったです。
というか最終的に同じくらいの値段に出来ますとは言われたけど最初のサカイの営業マンが新人だったのか対応が曖昧で何するにも上司に電話みたいな感じで信用できなかったのでアートにしました😅

当日来てくれた人たちも若いけどしっかりしてて好感度高かったですよ😁

みくろ

サカイをいつも利用してました!
対応も丁寧だし、アパートから一軒家への引っ越しで近場でしたが、一体いくらかかるんだろう…💦って思って、結構するなら自分達で運べる物は運ぼうと旦那と相談してましたが、大物の家電やベッド等も捨てる物以外全部運んで貰って6万位で済んだので有り難かったです!
ちなみに、アパートに越した時にもサカイさんだったんですが、たまたま担当営業さんが同じ方で、少し割引もしてくれたようです(笑)

ままり

賃貸から賃貸への引越しなら、地元の業者にお願いしました。
大手より断然安いので、値段重視なら地元業者ですね。
もうすぐアパートから新築マイホームに引越しますが、サカイにおねがいしています。
料金より内容重視しました。
アートも検討しましたが、単発のバイトを使うようなので無知な方にマイホーム傷つけられたり家具家電を破損されたりは嫌なので...
サカイは単発バイトを使わない、家具家電が破損した場合の保証がある。
引越し後の最後10分間だけ、カーテン取り付けてくれたりなどお手伝いしてくれるのが良くてサカイにしました😊

ママリ

転勤族だったので、サカイ2回、アート2回、地元業者2回利用したことあります😊
値段は地元業者が安いですけど、対応は1番アートが良かったです!アートはスタッフ仲が良くて人当たりがいいな~って印象で段ボールを後日でも回収してくれるのがいいです!
サカイはスタッフの当たり外れが結構あります😅あと段ボール自分で処理しないといけないのも嫌ですし、エアコンの取り外しで提携している業者も微妙で引っ越し費用に含まれるんですけどエアコンの取り付け業者が別にお金とろうとしてきます💦2回ともでした…破損とかの保証はどこもありますよ😊アリさんは別料金って言ってた気がします