コメント
☃なのはな🌹
こちらにもお邪魔しまーすヽ(=´▽`=)ノ
そんなに…!?
朝はTVに夢中になって消してしまうので、夕方の楽しみにしてます😆😆
☃なのはな🌹
こちらにもお邪魔しまーすヽ(=´▽`=)ノ
そんなに…!?
朝はTVに夢中になって消してしまうので、夕方の楽しみにしてます😆😆
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
気まぐれ日記 R8.6.27 今日は職場の先輩Tさんとランチへ Tさんは3年前に定年退職されて、 今は94歳のお母さまとお二人暮らし 息子が生後3ヶ月の時にお家へお邪魔して お祝いをいただいたり可愛がってもらってます 今…
ご相談です 旦那と子供が親戚の集まりに出かけており、私は留守番中でした 先ほど旦那から帰り道で追突事故にあったと電話がありました 子供はジュニアシート?に座りシートベルトをしていましたが、追突の時に首がガク…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🍟マックフライポテト🍔
いらっしゃいませ😉
結構、攻めてましたよ🤣
是非、ご覧下さいませ♪
長男、「えっ、(ゆういちろう)お兄さん???」って何度も言ってました🤣
今月の歌も楽しめます💕
☃なのはな🌹
楽しみです😆
息子くんが「え?」ってなる位なんですね!ワクワク😆
プロフィール変わりましたね😆
金色のトーマス✨(トーマスですよね?違ったらすみません💦)
🍟マックフライポテト🍔
被り物がとにかくすごくって、ゆういちろうお兄さんかどうか分からなかったみたいです🤣
6月になったので変えてみました😁
ゴージャスな感じのトーマスです✨
☃なのはな🌹
ギューの歌が終わってしまったのは残念ですが😭
そういう曲も好きです😁
イメチェン楽しいですよね❤️
🍟マックフライポテト🍔
ぎゅー、はかせ!良かったですよね💕
1回は録画したかなぁと思います🤔確認しなくっちゃ💦
お豆戦隊も良いですよね💕
☃なのはな🌹
おはようございます😊
私も録画しました😁👍
お豆戦隊も好きです!
娘はおすしのピクニックが好きで🍣
おちゅちおちゅち言ってます😂
🍟マックフライポテト🍔
こんにちは!
おすしのピクニック🍣、私も好きです😊
おちゅち、かわいい😍
☃なのはな🌹
見たら毎回「おちゅち食べに行きたい」って言い出して、食べに行ったとしても、シャリ食べないから家でだし巻き卵出したら「違う」って怒られて…もう😭
🍟マックフライポテト🍔
お疲れ様です🍵
プラレールで回転寿司してる人がいるみたいですよ😁
おもちゃも出るそうです。