※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃQ
雑談・つぶやき

初めての妊娠で双子。5週目くらいからつわり開始で今もまだ絶賛つわり…

初めての妊娠で双子。
5週目くらいからつわり開始で今もまだ絶賛つわり中。食べづわりで体重ヤバイ😞💦お腹空いて気持ち悪くて、いっぱい食べて胸焼けして後悔の繰返し…
今週で11週(3ヶ月)が終わり12週(4ヶ月)に。少しだけお腹が出てきたかなぁって毎日検索魔…
臨月のお腹や帝王切開の事、入院の事を見て不安でいっぱい…
憧れのマタニティライフとは程遠い毎日…
取り敢えず、つわり終われ!

コメント

renren

はじめまして☆

そうですよね~
わたしも初妊娠で双子でしたが常にスマホがお友達でいろんなこと検索してました。。
そしてつわりは酷くなかったですが妊婦の時が楽しいと思うことはあまりなかったです……

早くつわり終わって楽しいマタニティライフ過ごせますように☆

• もじゃQ

もじゃQ

こんな愚痴にお返事ありがとうございます😢
    毎日長くて寝るかスマホかって感じです…
    双子には安定期はないと聞いているので積極的に運動もするわけにはいかず、ずっと家でごろごろ😅
    つわりも吐いて食べれないわけではないので旦那からはあまり危険視されず…
    妊婦さんってもっとキラキラ✨してるイメージだったのでちょっとショックで😥

4ヶ月の双子君なんですね!もう少ししたらママの取り合いになるかもですね😆羨ましいです😌
    日々、育児大変だとは思いますがお身体に気を付けて頑張って下さい✊😃✊

• 9月9日
mkcb

こんにちは☆時期も同じで、私も初妊婦で双子なのでおもわずコメントしてしまいました☆

いろいろ不安ですよね…>_<…私も早くつわり終わって欲しいです…>_<…
がんばりましょうね(*´艸`)

• もじゃQ

もじゃQ

こんな愚痴にお返事ありがとうございます😌
    週目まで同じですね!もうお腹出てきました?
    つわり辛いですよね😢ほんとに終わるのかも心配です😥
    頑張って可愛いベビさん達に会いましょうね!

• 9月10日
mkcb

なんか下腹部が多少ぽっこりしてきた気がします❗️(*´艸`)太っただけかもですが笑

ほんと早く終わって欲しいですー(;_;)

ayaca

私もなんだか食べづわりになったかも?と思ってるところです(>_<)さっきお腹すいて気持ち悪くてオエオエなってました、、バナナ食べたら落ち着きましたが(>_<)

• もじゃQ

もじゃQ

つわりほんとにきついですよね😢
    いつかは終わるはずですが、終わりが見えないからまた辛いです😭
    私はグミやハイチューで誤魔化してます💦

• 9月10日
  • ayaca

ayaca

私も飴とかで誤魔化してます(>_<)
    吐きづわりなおったとおもったら食べづわり。。本当に早く終わって欲しいー。。

• 9月10日
✳︎さやたむ✳︎

経産婦だからかまだ8wなのにぽっこりしてきて驚いてますΣ(゚Å゚) 長男の時はつわりもなくて仕事もバリバリして楽しいマタニティライフでしたが、双子告知されリスク説明されたらもう検索しまくり心配で寝れない。 前回が元気な妊婦だったからか、旦那にもお母さんも特に心配していないしで私も主さんみたいにマタニティライフってこんなんだった?前はもっとキラキラして幸せだったとか考えてしまいます。 息子の顔みると少しは落ち着くんですが、妊婦だから情緒不安定なんだと思ってます!

• もじゃQ

もじゃQ

こんな愚痴にお返事ありがとうございます✨
    もうお腹ぽっこりなんですか?!すごいですね😲
    元気なキラキラしてる妊婦さんを経験されてるので羨ましい限りです😌
    ほんと、多胎って脅されますよね😰私も毎日検索魔です😥早くつわりが終わって少しでも落ち着きたいです😅
    息子君に癒されてるんですね😌私は旦那見ても癒されないです(笑)
    妊娠したせい(にします!(笑))で情緒不安定なので女王様で過ごします(笑)

• 9月10日
  • ✳︎さやたむ✳︎

✳︎さやたむ✳︎

もう最近私ひねくれてます! 双子だったって言うとみんないいなぁ、羨ましいっていうけどリスクとか怖いし嬉しいだけじゃないのにって思います。 お腹が大きくなれば、周りから気を使われて幸せだって思うように、なるのかなぁ〜とか思ったり¤\( `⌂´ )/¤
    私、妊娠すると旦那が生理的にダメになるタイプなので息子だけが癒しです笑

• 9月11日