※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドのシーツやカバーは予備を用意していますか?おねしょや嘔吐に備えて必要ですか?皆さんはどうしていますか?

みなさんベッドのシーツやカバー等は替えのカバーなども用意してますか?🥺
洗濯してもその日のうちに乾くので替えを用意すると言う発想がなかったのですが、おねしょや嘔吐などに備えて予備を買っておくべきなのでしょうか?🥲
みなさんどうされてますか?

コメント

あんず

持ってないです☺️
洗っても浴室乾燥ですぐに乾くし、子どもサイズくらいであれば緊急で変わりに敷くのはバスタオルでも良いかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かにバスタオルって手もありますね😊参考になりました😆

• 6月8日
𝚗 ☁️

シーツは2枚だけ持ってます。
敷きパットは夏用冬用各一枚ずつ。
トイトレ始まったらおねしょパットは買おうかなと思ってます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊敷パットに夏用冬用があるのも知らなかったです😱調べてみます😊

• 6月8日
®️®️

それぞれ1枚ずつ替えがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊シーツと布団カバーがあることを質問した後思い出したのですが、防水パット?や敷パット?がないので検討してみます🤣

• 6月8日
  • ®️®️

®️®️

防水パットはうちもないです!

敷きパットはシーツ類と同じく2枚(使うもの1つと予備1つ)あります!

• 6月8日