※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔揉めた子から連絡があり、旦那の写真を送ったら反応が微妙で、本当はカッコいい写真を送りたかったけど躊躇した。半年前の出来事です。

昔揉めた子から、連絡きたんやけど、
旦那の写メ送りあおーって、言われて、
送ったんやけど、

旦那の写り的にカッコいいやつ
あったんやけど、、
顔が分かってまう写メやったから、

うちと、ご飯食べとって、下向いとる
写メをおくったんやけど、、、

反応が いいなー❤️幸せそうやん(^ ^)⭐️
って、感じやったんやけど、
反応いまいちって、思っちゃって、

ほんまは、正面向いてる一番カッコいい
写メを送りたかったけど、身バレが
いやで送れんかった😱
一番カッコいいやつ送ればよかったかな?
とか、もやもや。

半年前の出来事、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

お互い、旦那の名前も教え合ったんやけど、

旦那の下の名前の漢字間違えて、送ってもて😂

娘のママ

ネットの友達ですか…?
もしそうなら送らなくて正解だとおもいますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生時代の友達です😭
    顔が分かりづらい写メを送りました🏃‍♂️

    • 6月7日
  • 娘のママ

    娘のママ

    揉めたことあり、いまそんな感じなら正面の写真じゃなくていいおもいますよー

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️正面ぢゃない写メでよかったです💪

    • 6月7日
ママリ🔰

めんどくさすぎて私なら返信すらしないかもしれないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信しなくてもよかったかもです😱送っちゃったけど、
    大丈夫かな?😱

    • 6月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そもそも旦那の写メ送りあったり名前教えあったり、誰得?!?!て感じですね😂人の旦那より自分の旦那かっこいい的なマウントとりたいのかなって思いました😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに誰得ってなりますよね😭なるほどです😭ほんとですね😭

    • 6月7日