※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エピナール那須に2,3年内に宿泊された方いますか?一歳前に行った方の話…

エピナール那須に2,3年内に宿泊された方いますか?
一歳前に行った方の話を聞いてみたいです。

何ヵ月ごろ行きましたか?

赤ちゃんと一緒のお風呂はどうやっていれましたか?行くなら夫と子供との3人です。
大浴場入れましたか??

食事はバイキングレストランを利用したいです。
離乳食のベビーフードがあるのは知っています。それが食べられるようになるまでの時期だと、食事困りますか?
未だ首も座っておらず寝返りもまだなのでのんびりやのようなのですが、座ってられない場合はベビーベッドなど用意してくれますか?

外出せずにホテル内だけで楽しめますか?

学生時代に宿泊し、子供が出来たら家族で行くのが夢でした✨ですが、宿泊したのはもう十数年前…。その時とホテルの様子も変わっているかと思います💦よっぽどホテルに問い合わせようかと思いましたが、宿泊は未定です…。冷やかしになってしまうかなと思い電話できず、こちらで質問しました😅
行く予定もないのに聞くなと思わない優しい方がいらっしゃったらどうか教えて下さい😣
※状況次第ですが、育休明ける前までに行けたら行きたいなと思っています。
宿泊旅行は一歳過ぎてからの方がオススメなどあればその辺もお聞きしたいです!

※コロナだから行かない方がいい。コロナなのに行ったのか。などという話は今回はなしでお願い致します🙇

コメント

ぽんママ

去年の7月行きました。生後8ヶ月の子供ときいましたが部屋ではベビーベッド貸し出しあり、食事の時はバウンサー貸し出しあり、とても助かりました😊ちょうどヒルナンデスロケで阿佐ヶ谷姉妹もいました(笑)普通にバイキング楽しんでました😂首が座ってからのほうがいろいろ回りの動物園とかいろいろ楽しみが増えると思いますよ✨

お風呂は8ヶ月ですが大浴場入れました😌♨️

エピナールの味噌がなんとも美味しくて😊今ではお取り寄せして食べています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい回答がいただけてとっても嬉しいです💗ありがとうございます✨
    バイキングレストラン、椅子ですよね?バウンサーは椅子の上に置く感じですか?
    阿佐ヶ谷姉妹もみれたなんて羨ましいです😆ロケ中もお客さん入れてるんですね😃

首座るのがますます待ち遠しくなりました🤗

大浴場は、常に抱っこですよね?自分洗ったり出来ますか?💦あそこのお風呂が好きで、泊まるなら是非入りたいのですが😭

味噌は知りませんでした!
    売店に売ってるものですか?
    気になるので行くなら絶対チェックします!!

• 6月7日
✩sea✩

4月末に行きました^^*
それまではここ数年は年に1回は泊まりに行ってました!
赤ちゃんとのお風呂は、大浴場にバスチェアが置いてあるので、自分が洗ってる時はそこに座らせておけば大丈夫ですよ^^*
脱衣所にもベビーベッドなどありますし、困らないです( ᵕᴗᵕ )
バイキング(夕飯や朝食)でもハイチェアみたいなの貸出してくれるので、寝ちゃっても寝かせて、親は食事できます(*^^*)
我が家はホテルだけでも楽しめます!
というのも、プールに行くので( ・ᴗ・ )
行った日も、帰る日も、ずっとプール入ってます(笑)

我が家は子ども達がエピナール大好きなので、年に1回は行くようにしてます♪
近隣のラスク屋さんや、パン屋さん、那須の御用邸が大好きなので、それを買いに行く、という目的もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント付かないかなぁなんて思いながら投稿したので回答いただけてとっても嬉しいです😣ありがとうございます✨
    お風呂は問題なさそうで安心しました😊赤ちゃんは大浴場の温泉に浸かったりはさすがに無理ですよね?💦
    バイキングも赤ちゃん連れで一緒に行けますね🤗

プールで遊べる月齢になればホテルだけでも楽しめそうですね🤔
    美味しいものが沢山ありそうで、私もチェックしときます😆

• 6月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

大浴場は、けっこう熱いお湯なので、うちの娘達は嫌がってます💦
    唯一ジャグジーなら湯温が低い(39℃くらいだったと思います)ので、そこなら入れます^^*
    露天風呂も、けっこう熱いので、赤ちゃんには酷かもしれません💦

エピナールは食事も美味しいので、お土産も色々買っちゃいます!
    去年、閉館していた時期に、母の日ギフトでエピナールから実家にアスパラを送った(オンライン注文)のですが、実母が大喜びでした(*' ▽'*)
    なので今年も、4月末に行った時にエピナールから実母に母の日ギフトでアスパラを送りました♪
    すごく柔らかくて甘くて美味しいんです(*^^*)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大浴場熱いんでしたっけ😣そしたら赤ちゃんは無理そうですね💦私は入りたいけど…赤ちゃんも入れて、一旦旦那に預けてもう一回入るみたいな感じですかね😂

アスパラも美味しいんですね〜😋数十年前の私は、卵・トマト・デニッシュパンが美味しい😍と感動してました🤣

ホームページは最近見たのですが、オンラインショップは気付かなかったので、また見てみます✨
    最近の情報を教えてくださってありがとうございました😄💗

• 6月7日
ぽんママ

バスチェアーもありましたよ!✨

味噌おにぎりがバイキングにあって、売店でも売ってました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスチェアーあれば泣かないでいてくれれが何とかなりそうですね😄
    ちなみに、大浴場の温泉って一緒に浸かりましたか?
    何度もすみません💦もし良ければ教えて下さい🙇

味噌おにぎりがあるんですね😄美味しそうで、もう今食べたいです😂
    私は朝食バイキングのデニッシュパンが好きでよく食べてました✨

• 6月7日
ママリ

2年ほど前ですが3ヶ月の子供連れて行ってました。
ごはんはまだ食べれないのでベビーカー持ち込みで席にそのまま付けてもらったかと。
大浴場も一緒に行ってバスチェア使ってました。一緒に浸かったかはちょっと記憶が定かじゃないですが…。
子供はまだ3ヶ月で楽しめる月齢ではなかったです😅おもちゃとかがある部屋ならお子さんもいいかも。部屋にはベビーベッド入れてもらえるようにお願いしました。
滞在中は月齢低い子がいても不自由なことはなかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつからお泊まり旅行に連れてっていいのかなぁ、まだ早いのかなぁと考えていたので3ヶ月での体験談を聞けて心強い?です😆私も、せっかく行くなら物心ついてからの方がいいのかなぁなどと考えてました😳
    ますます行きたくなりました😌
    今すぐは無理かなという感じですが、これで行けるときになったら思いきって宿泊出来そうです‼️
    ありがとうございました😄

• 6月8日