※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

友達ってなんなのだろうか😅会えばワイワイ出来るんだろうし楽しいんだろ…

友達ってなんなのだろうか😅
会えばワイワイ出来るんだろうし楽しいんだろうけど、わざわざ連絡取るのも面倒だし基本的に休みもぼーっと一人で過ごすのが好きだし
良くも悪くも人に興味が無くてママ友も居ない😦
でも人脈に助けられた一年だったよなぁとも思うし。
人の悪口をよく言う人の事を逆に尊敬する
あなたよくそこまで他人の悪い所見つけれるよね、そんなにその人のこと知ってるのねって🥶w
このまま孤独に生きてそして死んでいくのかな…(笑)

コメント

ミニもも

お気持ち、少し分かります😂

友だちがいない訳じゃないけど、私もわざわざ自分から連絡しないんですよね🙄💦
コロナ禍で友だちと会えなくて…とか聞きますが、家族だけで過ごしていても普通に充実しちゃってます😂
会ったら会ったで楽しかった~となると思います!

自分、もしかしてちょっと寂しいやつ?と思ってたので、何か共感してしまいました😆✨

• 🐠

🐠

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😂❣️
    私も自分って寂しいやつだな、、なんて思っていたので共感して頂けて嬉しいです☺️
    コロナ禍とか関係なく元々人付き合いがあまり無い人間なので、悠々自適な自粛ライフを送っております!笑

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!ほんと人に助けてもらってすごく感謝してますが、
やっぱり人付き合いって面倒ですよね…家族でさえ、面倒な大人は厄介と思ってしまうくらいです…
でも子供とだけは良い関係を築いていたいと願う日々です。
ランチとかもいつか娘と行ければ良いかなと思ってます(笑)いつまで行ってくれるかわかりませんが(笑)

• 🐠

🐠

こんなつぶやきにコメントありがとうございます🥺❣️
    私も実家の家族とは仲良いんですけど、やはり程よい距離を保ちたいですね😅
    シングルなので旦那もいないのですが、子供達が寝たあとの誰にも何にも邪魔されない時間がすごく好きです!!笑

• 6月7日