コメント
svkl❤︎
一度生理が再開して止まったなら一応怖いので私だったら受診します!
svkl❤︎
一度生理が再開して止まったなら一応怖いので私だったら受診します!
「病院」に関する質問
新生児の目ヤニについて。生後9日です 右目だけ寝る度に目ヤニが付くのですが、色が黄色く気になっています。 入院中から右目には目ヤニが付くことがあったのですが、今日は起きて目ヤニ拭き取る、寝る→また付くの繰り返…
第一生命でいぼ痔の手術(入院)で 保険おりるかどうかわかりますか😭 5年くらい前から出てて痒い痒い痛い痒い…… 死ぬ訳じゃないからってずっと放置してます🫠 とりあえず病院行ってみようかなーって思ってますが💦
小3にもなって離席があるのは普通じゃないですよね。 小1から小2の7月まで毎日ではないものの離席があり、それ以降は全くなくなり、普通級でも全然やっていけると言っていただけていました。 3年になり担任が代わり、ク…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(>人<;)