※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供に当たってしまい、反省しています。自分の感情をコントロールできず、大人げないと思っています。大人も子供もイライラする日があると思います。

子供は何も悪くないのに
疲れがピークで上の子に
当たってしまった😢
お手紙あげる😊って持ってきたのに
シカトして一人で2階へ...
強めに怒ってしまったし、

ママ何で怒ってるの???って
そうだよねー😭
心の中では何とか気持ちを落ち着かせないとって
思ってるのにダメだった😣
大人げない、ごめんね、

娘が何だかイライラして機嫌わるく
泣きわめいてる時もきっと今日の私のような気持ち
なんだろうな...
大人だってそんな日があるんだもん。
子供だって当然あるよね...

本当反省。

コメント

deleted user

私もよくやってしまいます。
いつも落ち着いたら謝ります💦
ほんと、なんであたっちゃうんですかね。。

  • ママリ

    ママリ

    共感して頂いてありがとう
    ございます😣

    私は今日謝れなかったので
    明日謝ろうと思います😢

    • 6月6日
さな

あります🥺
これじゃだめだと思っていても頭に血が上っていると絶対優しく接することはできないので、私も暫くトイレに篭っているか、空き部屋に入って電気もつけず、更にはクローゼットの中に入って身をひそめてます🙄

落ち着いたら一刻も早く謝りに行きます😓

  • ママリ

    ママリ

    共感して頂いてありがとうございます😣
    一回一人になると
    少し落ち着きますよね😢
    じゃないとおさまらず
    どんどんイライラが増すので💦

    今日謝れなかったので
    明日朝イチで謝ろうと思います😢

    • 6月6日
  • さな

    さな

    モヤモヤのまま寝てしまうと、子どもにとっても良くないと聞いたことがあるので、寝しなに謝って、ぎゅーなんかして、仲直りしてあげると、質の良い睡眠が取れるとか言ってましたよー😌

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😢
    悪いことしたなー😢
    寝てるけどぎゅーっと
    して謝ってきます💦
    ありがとうございました!

    • 6月6日
まる

分かります😭
特に長女は物分りがよく、、、
そんな子に甘えてる自分が
恥ずかしいです、、、
私もお手紙って言ってくれたのに
はい、ありがとうと、素っ気なく貰ってしまい、、、
後々見て見たら、ままだいすきいつもありがとうって書いてあって
泣けました😭😭
親の愛は無償だなんて言うけど
それは反対で子供からの愛って無償だな、凄いなって日々反省です😭

  • ママリ

    ママリ

    子供はどんなことがあっても
    ママのこと大好きでいてくれます
    もんね..😢
    本当反省の毎日です😣

    • 6月7日