※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家事・料理

兼業主婦のワンオペです。フルタイムで事務しています。旦那は毎日帰宅…

兼業主婦のワンオペです。
フルタイムで事務しています。旦那は毎日帰宅が遅いので育児全般私がしています。
今週は6勤でした。
残業も毎日ありバタバタで、平日は頑張って自炊するのですが土日はいつも気力がなくレトルトのカレーだったり外食やほっともっとなどのお弁当になってしまいます。
日曜日は旦那は仕事、私と子供は休みなので昼も夜も外食なんてこともあります(;o;)

子供も好き嫌いが結構ありますが、給食はなんとか完食しているみたいです。

でもこんなに週末外食やテイクアウトに頼っていいのか自己嫌悪に陥ります、、、

料理が苦手なので作り置きもあまりできません。

同じような方いますか?

コメント

うさぎ

私は今つわりがキツくて週末は3食用意なんて面倒でデリバリーよく頼んでます😂体調不良や忙しい時くらい外食やテイクアウトに頼っていいと思います!!