※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛が上がるおすすめのビューラーまつ毛キープするマスカラ下地とマ…

まつ毛が上がるおすすめのビューラー

まつ毛キープするマスカラ下地とマスカラ(どちらかでも大丈夫です)

この3つおすすめ教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ビューラー:資生堂
マスカラ下地:キャンメイク クイックラッシュカーラー
マスカラ:ヒロインメイク ロングアンドカール
使ってます☺️

プチプラなのにマツエクしてるの?と聞かれるくらい長さやキープ力すごいのでおすすめです🥰

• ゆうみ

ゆうみ

☝︎私も全くおなじもの使ってます🤣
    わたしにはシュウウエムラのビューラーより資生堂のビューラーがあってました!
    下地もクイックラッシュカーラーが塗りやすくて、その前はケイトの白いヤツ(名前忘れました笑)使ってました!
    マスカラはマスクするようになってからヒロインメイクしか勝たん!ってくらいです笑
    他にもマジョマジョのロングロングロング、UZUのカーキ、メイベリンのラッシュニスタ、メディアのボリューム使ってたんですが気づいたらヒロインメイクしか使ってませんでした😇

• 6月7日