※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
ファッション・コスメ

身長差あるのに旦那さんと服のサイズが一緒って方いますか!?私の旦那は…

身長差あるのに旦那さんと服のサイズが一緒って方いますか!?
私の旦那は細身で、私は平均より体重重め、肩幅広めなせいで身長差25センチぐらいあるのになぜか同じようなサイズが着れます😅(笑)

痩せます、、、(笑)

コメント

ぽち

身長もそんなに変わらない(10cm差)ですが全く一緒です🤣

娘を妊娠中、急な訃報で夫の喪服が必要になったのですが持ち合わせていたものがサイズ合わなくて…
急遽購入することになったのですが夫が買いに行く暇なかったので採寸して代わりに私が買いに行きました!
肩幅も股下も腕も誤差のレベルでピッタリ一緒だったので私が試着してピッタリのものを購入して帰りました😅
もちろん夫にもピッタリでした笑

うちは太い細いとかではなく体格?骨格?がガッチリ体型なのでもうどうしようもないです笑

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すごいですね🥺💗
    でもそうやっていざとなった時に便利そうです♪

私もがっちりな骨格の持ち主です🤣
    旦那のTシャツぶかぶか〜😽💕とかやりたかったです笑

• 6月6日
  • ぽち

ぽち

分かります🤣
    服のサイズ同じくらいだから彼シャツとかのキュンキュンにならないですよね笑
    むしろ「新しい服買ったん?いいやん!今度貸して!」な感じです🤣🤣🤣

• 6月6日