※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が男女でお泊まりキャンプに行っていたのがわかりました。車の匂い…

旦那が男女でお泊まりキャンプに行っていたのがわかりました。車の匂いで女の子乗せた?と気づき、問い詰めたら女の子もいたと言われました。
会社のグループで社員の人で何も無いとは言っていて携帯も見せてもらいました。

謝られたが私が言い返すと逆ギレしたり、会社の人達はみんな考えが違うんだよと言われます。
同じ空間にいるだけで嫌です。
どこに当たればいいのか、なにで解消したらいいのか分かりません。

コメント

はるまる

会社の行事とかではなくて個人的に…ですかね?

私的には行ったことよりも女がいたことを内緒にしてたのが嫌ですね😭💦

モヤモヤしちゃいますね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社の人達と20人くらいで行ったみたいです。
    女の子がいたのは内緒にしてました。

• 6月6日
ママ

そもそもこんなご時世に
自分の車に他人を乗せてる時点で
私ならブチギレます。

あり得ないです
会社の人達はみんな考えが違うって言ってますけど苦し紛れな言い訳にしか捉えられません💧
既婚者がグループだろうが奥さんには嘘ついて異性含めた泊まりキャンプに行くって💧しかもこのご時世に😰常識外れにも程が有りますしドン引きです。逆切れってのも更に。
私だったら追い出して家入れません😅笑

ママリ🔰

逆ギレ…
ありえないですね〜…
お泊まりキャンプさぞかし楽しかったんでしょうね〜
て考えるとイライラしますね💩

• ママリ🔰

ママリ🔰

少しいいデザート買って糖分チャージしますか?
    それとも化粧品でも買いますか?
    それじゃ発散できませんかね😥

• 6月6日