※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

早く公園行きたーい😭何もやる気が起きない生理前でイライラハンパない。…

早く公園行きたーい😭
何もやる気が起きない
生理前でイライラハンパない。
夕方になると近所の子たちが家の前で遊ぶから毎日娘が外で遊びたい!公園行きたい!誰々と会いたいと言う😭
PCRは三人とも陰性。
隔離生活あと6日。

実家の家族がコロナ感染して濃厚接触者になり、12日まで待機。
愛知在住で保健所からは「誰もいない時間帯なら公園で散歩OK。幼稚園ママたちには会わないように気をつけて」と言われたけど、公園連れていっただけでヒンシュク買うのもわかるし、みんな我が子が大事なのも分かるし感染菌があるのでは?と心配する気持ちもわかります。
けど、少し時間帯でいいから気分転換に公園で散歩したい。。。
庭も飽きられました😭

以上、つぶやきでした。。。

コメント

えりか

大変でしたね😭☆さん家族が濃厚接触者だと、回りの人は知ってるんですか?😭

それなら、出歩き辛いですね😣でも、ご家族が陰性で良かったですね!

• ピカチュウ

ピカチュウ

まわりはそこまで知らないです。
    実家とも車で40分のところに住んでいますがたまたま行った時に感染してることに気づかず家族三人濃厚接触者になりました😭

• 6月6日