※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

旦那が優しいのに、夜中の子育てでイライラしてしまう自分が嫌です。休みはほとんどなく、激務な中で子供のお世話をしているのに、なぜイライラしてしまうのか悩んでいます。

小さな事で旦那にイライラしてしまう自分が嫌で仕方ないです🥲

朝は8:30に家を出て大体22:00前後に家に帰ってきます
休みは週に1回しかなく激務です😢

それなのに夜中は子供がぐずると私より先に起きてオムツを替えてくれています
私はおっぱいをあげるだけなのですが、すでにおっぱいが欲しくて起きる娘はおむつ替えの最中もギャンギャン泣きます
でもまだおむつ替えの回数もこなしてないためか、替えるときに旦那は少しもたついてしまいます。
ギャンギャン泣いてる娘を見て、早く!とイライラしてしまう自分が本当に嫌です😭

おっぱいあげてゲップさせたら抱っこ変わるから寝てなって変わってくれるくらい優しくていい旦那なのに😭

どうしてこんな事でイライラしてしまうんだろう😢💧
休みの日は積極的に抱っこして泣いたらあやして、沐浴も進んでやってくれるのに…

本当こんな自分が嫌になります😭

コメント

▶6人の怪獣

すいません、旦那さんが素晴らしすぎてコメントしちゃいました😭❤️
うちのに見習ってほしいです(笑)

• m75

m75

そうなんです💧
    よくママリで旦那が何もしない!っていう投稿をみるので、そう考えたらなんでもやってくれるんですが…
    私の心の余裕がないんですかね😭

• 6月6日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

うちのも何もしないのでほんと素晴らしすぎて、、、🤩
    今は産後でイライラしやすいと思うけど余裕出始めたらいつもどおりになれると思いますよ😁

• 6月6日
  • m75

m75

そうですよね…😞
    早く余裕が出て欲しいです💧

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

産後すぐはほんとにちょっとしたことでもイライラしてました💦

すこーしずつですが余裕ができてきますよ♪

• m75

m75

やっぱりイライラしやすいんですかね😢
    今はまだ子供が私から離れられないし1ヶ月過ぎてないから外出もできないのでストレスが溜まってるのかもしれないです😢
    私に心の余裕がなさすぎて嫌になります😞

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお出かけできるようになったら少し気持ちが楽になってました☀️今のご時世ですので散歩とかでも少しは楽になるかもですね🥲

しんどい時は赤ちゃんと一緒に私もえーんって泣いてましたw

• 6月6日
  • m75

m75

今のご時世どこ行くにも気を張ってしまうし…
    お散歩良さそうですね🥲

しんどい時は私も泣きます!!

• 6月6日
minion

ほんといい旦那さんだと思います。。
きっと旦那さんがんばってくれてるのに自分がやったほうが!!って思ってしまってイライラしちゃうのかな?と思いました。
うちの旦那は夜中おきませんよ、泣いても。ほとんどの旦那さんがそうだと思うので、甘えていいと思います。
泣いてたら、あー、泣いてるわー。くらいでもお子さん大丈夫ですよ!

• m75

m75

そうかもしれません🥲
    自分がやった方がパパッと終わるしすぐおっぱいあげられると思ってしまいます😢
    世の中のほとんどの旦那さんは起きないんですよね😭
    そう考えたら私より先に旦那は起きてるので…
    もっとおおらかな心を持ちたいと思います😞💦

• 6月6日