※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明石医療センターに通っている方、おすすめの先生や担当曜日を教えてください。

明石医療センターに通っている方、
もしくは過去に通っていた方に質問です!

おすすめの先生はいますか?
何曜日担当かも教えていただけると
嬉しいです(*^o^*)

コメント

Mama👶👦

産科ですかね?
木曜日の下川先生は同世代で話しやすく好きでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

そうです、産婦人科です👶
    下川先生ですね!覚えておきます😊この前木曜日に行ったのですが、違う先生でとても微妙な感じでした…😰

• 6月7日
とまと

下の子の時にお世話になりましたˊᵕˋ)*火曜日の女医さんは優しかったです!水曜日だったかな‥男性で産科の部長さんは厳しかったです。。タバコを吸っていないにも関わらずタバコの臭いがすると言われ説教されました‥。。。吸っていなくても臭いがするのはダメだと!副流煙もお母さんは気をつけなさいと。。。正当な事なのですが‥言い方にイライラしてしまいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部長さんですね。。😰
    しっっかりと覚えておきます(笑)
    なんとなく想像しただけでイライラしてしまいました(笑)💦
    できるだけその人にはならないように予約したいと思います😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じ、火曜日の加嶋先生だったかな?女の先生は若くてしっかりしてて良い感じでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日の女の先生ですね😊
    次の予約は火曜日にしてみようと思います(*^_^*)

• 6月10日