※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ふれあい横浜ホスピタルでの分娩予約について情報をお持ちの方いますか?建物や食事は良さそうですが、スタッフの雰囲気が知りたいです。

ふれあい横浜ホスピタルで分娩予約をしようと思っているのですがお産や通われている方いらっしゃいますか?🧐 元ホテルと書いてあって建物は綺麗でお食事も豪華と拝見したのですが、看護師さんやお医者様の雰囲気などわかる方いらっしゃればよろしくお願い致します😭✨

コメント

*haru

長男の時にそちらで出産しました!
食事は1日だけ
お祝い膳が出て豪華でしたよ☺️
最上階のラウンジで
主人とお祝い膳食べました。

部屋はそこまで綺麗では
なかったです💦
個室の部屋は広くて
快適でしたが
病院側の事情で
部屋交換が2回もあり、、
4人部屋は狭いので
あまりオススメしません😢
その部屋交換とかで
ゆっくりできず
ストレスになり
妊娠高血圧症候群になりかけました💦

助産師さんは
優しかったです!
ですがもうここでは
分娩しないという気持ちでした💦
5年前の話なので
全然役に立たないと思いますが…😭