※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

お休みの少ない夫。今日は娘の寝かしつけをしたら一人で出かけてくれば?…

お休みの少ない夫。
今日は娘の寝かしつけをしたら一人で出かけてくれば?と自分から言い出したくせに、寝かしつけた今ソファーで爆睡している。
娘はお昼寝の時には抱っこじゃないと基本ダメだし、車も移動してくれないと出かけられない。
モタモタしているうちに娘が起きれば離乳食の時間になってしまう。
久しぶりに食料品や日用品ではなく、ベビー用品とか見に行けると思ったのに😢
期待しなければよかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら起こして出かけて来ても良いんだよね?と聞きますね😌
しっかり娘の事見てて!とねを押して!

  • いろは

    いろは

    ありがとうございます✨
    夫は一度眠るとなかなか起きてくれなくて😰
    大きな声出すと娘をも起きてしまうし💦💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😢
    起きて!と言ってもうん。といって何回も寝ちゃうし、
    起こしても起きない事にも
    イライラしてくるし…
    私は寝てしまってもこの時間に娘にミルクの時間があって
    離乳食あげて、お風呂入れて…って先の事も考えながら少しお昼寝とかしますが旦那なんて当たり前にそんな事頭にないので休みの日でもほっとけば一生寝てるので羨ましい限りです🥲

    • 6月6日
  • いろは

    いろは

    同じ感じです😅
    娘を連れて出かけるにしても、準備出来てるのにそこから何か探しもの始めたりで時間が押して出先で授乳になってしまったり😣
    いくらお休みでも娘の生活リズムも考えてほしいですね😫

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😓

    家出る直前にミルク飲ませて
    すぐに出ないと外で授乳になると大変ですよね😢
    そんな事も考えて欲しいなーと思います😅

    • 6月6日
  • いろは

    いろは

    おむつ替えとかもまだ出ないなら直前で替えたかったのにーってなります😅

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

確かに起きて〜って感じですね😅うちは3人子供がいますが未だに言われたことないですよ🤣自分が買ってきて欲しいものがある時だけ、ささっと一人で買ってきてって言われます💓

  • いろは

    いろは

    ありがとうございます✨
    口では言ってくれるんですが、行動が伴わないんですよね😅

    • 6月8日