※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

今日子供がお隣の敷地に靴を投げてしまって、庭で隣の子が遊んでいたの…

今日子供がお隣の敷地に靴を投げてしまって、庭で隣の子が遊んでいたのでとってもらって良いですか?と私が子供に言うと家の中からやめて、触んないで!と隣の家のお母さんが怒鳴って、私が見えたのか気まずそうに取ってあげてと子供に言っていました。
明らかに私たちの事嫌ってますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、靴が飛んできたら普通にびっくりしますよね😂

ひよこ

ちぃさんの子が庭で遊んでいることを知っていたか、ちぃさんがお隣の子に靴をとってほしいって言っているのをママさんが聞いていたのに「触んないで!」と言ったなら嫌われているか、コロナもあって不安になったかかもですけど🤔
(説明下手ですみませんw)

何処の誰のかも分からない、もしかしたら捨ててあった靴を子供だかが自分家に投げ入れていて気持ち悪いから触んないで!と言ったけど、隣の家の子の靴だと分かって安心したから取ってあげてと言った可能性も🤔?

✳︎mama✳︎

嫌っているかは別として、知らない子の靴だったら私も我が子に触らないでと言っているかもです😅💦
交流があるお隣さんとわかっていたら、取らせてその後手を洗わせます😅💦

家の中からだったら状況分かんないし、私も触るなーって言うかも😅

チシャ猫

嫌ってるというより汚いって思ったんじゃないですか😅
私でもムワッてしてるよその子の靴は触りたくないから👌こう持ちますが😅
子供ってそういうの考えずガシッと持ちますからね😅

はじめてのママリ🔰

面識があって仲良い子なら
普通に取りますが
仲良い子では無かったら
触らないでって言います😂
なので嫌ってるわけではないですがわたしでも言ってしまいます!

なお

好き嫌いじゃなく、少し潔癖気味のお母さんかもしれないですし
状況が分からなかったのかもしれないですし…

気にしないで。
でも最後は取ってあげて
になるんですから、大丈夫じゃないでしょうか😊