※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦のスキンシップや夫婦生活を増やすためにやって効果あったことを教…

夫婦のスキンシップや夫婦生活を増やすためにやって効果あったことを教えて欲しいです🥲🥲👏🏻

コメント

ママリ

①朝早く旦那が出て行くんですが、
その時私が寝てても起きてても
行ってきますを必ず旦那から言わせてます!
その時にほっぺか口にチュッとして行くようにしてます!

テレビで↑をすると家族がいることが頭に無意識に刻まれるので事故に遭いにくいんだとか。。本当か知らないけど良いことなんでずっとやってます🤗

②おかえりは、私の気分が良ければ旦那がドア開けたら走って行ってギュッてしてます!笑
怒ってる時や忙しい時はしません。
子どもも真似し始めたので、帰ってきたときパパは嬉しそうです!

③裸はあんまり見せないようにしてます!特に胸😭授乳のせいで垂れてるので、余計嫌です😭
でもたまにチラリズムわざとしてます😁😁😁

④子ども寝かしつけた後、ソファで一緒にテレビを見ることがあるのでその時、手触ったり、もたれたりしてます✨

⑤寝るのが同時の時は、手にチュッてしてもらったり、私からちゅってしに行きます。

④と⑤は旦那のスイッチを押しやすいです👍👍👍
前はしてなかったんですが、こういうのを疎かにすると再開するタイミングが恥ずかしいなと自分で思ってしまって、やるようになりました(^^)

わんわんお!

自分からも積極的にスキンシップ取りに行く
恥ずかしがる仕草を増やすようにしました😊

はる

特に意識してないですが同棲してる頃から行ってらっしゃいのちゅーは風邪の時以外してます!