※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
住まい

家のWi-Fi何使ってますか?今WiMAXのホームルーター使っていて工事もなく…

家のWi-Fi何使ってますか??
今WiMAXのホームルーター使っていて工事もなく使えてよかったんですが契約の時三日で10G超えると制限掛かるけどそんなになることは無いですって言われてたけどガンガンなる😂子供生まれたしパートもしてるけど家にいる時間も増えたから仕方ないけど不便で不便。。
Wi-Fiあるからプランも下げてるので。
今WiMAXは月5000円行かないくらい。
みなさんどこのルーター使ってますか??
値段なんど教えてほしいです。

コメント

deleted user

auひかり使ってます。
戸建てで月5600円くらいで、WiFiはブッファローのを使ってます🤔
WiMAX電波弱くないですか?
調子悪くなることが多々あったので解約しました😞

yumichi♡3児のおかん♡

バッファロー使ってます!
PCに繋いでます!