※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達と夜まで遊びに行くと、悲しくて羨ましい気持ちになる。自分は育児や家事をしているのに、旦那は自由に遊んで帰る。休みの日は家族で過ごしたい。

滅多にない旦那の休み、旦那が友達と夜まで遊びに行かれるとなんか悲しい気持ちと羨ましい気持ちになりませんか?🥲滅多にない休みだしたまには気分転換も必要だと思うけど、私が友達と会う時は友達も家庭や彼氏持ちの子も多くて夕食の支度とかがあるため夕方には解散します。ですが旦那は遊びに行くと育児に家事全てしないで好きなだけ遊んで帰ってきます。旦那にも夜も遊んでいいと言われるけど実際周りは家庭持ちが多いため誘いにくいです。それに今育休中できほんいで子供と二人で過ごしていますが、休みの日ぐらい旦那と3人でお出かけしたり、過ごしたいって思ってしまいます🥲旦那がいないと暇だなって、、😂

コメント

分かります!私のことか?と思ったぐらい共感です!
それあるあるですよね😥
ほんとに、男は気楽で良いな〜って思います!

それで何度喧嘩になったことか😥

私は寂しいのと、子供見るの大変なので
早めに帰ってきてってお願いすることにしました😅
なんでこっちから下手に、出ないといけないの?って思いつつ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感者がいてくれて嬉しいです😭ほんとに不平等ですよね、
    それに旦那が今日遊びに行く友達はうちの旦那しか家庭持ちがおらず配慮してくれる友達もいないと思うと悲しくなります😩
    私も独身の時のように自由に遊びたいけどそうはできなくて悲しいです😩

• 6月6日

退会ユーザー

わかります!
    男は家庭もちって分かってても誰も何も心配の一声さえもないですよ😇ぜったい!
    あったらすごいと褒めてあげたいぐらいです😇
    不平等すぎますよね!
    私は授乳期終わったら友達とぱーっと飲みに出かけるのが夢です🙃

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😓そして手伝おうという気さらさらなく遊びに行く感じもむかつきます🤬

早く私たちにもそんな時間が欲しいですね☺️でも子供いるのもすきですが😀

• 6月6日

退会ユーザー

そそそ!!!
    これお願いって言えば、えっ、お前は何するの?
    って聞いてくるところが腹立ちます😅

私はお酒が好きなのでとりあえず飲めるようになりたいです早く😆

• 6月6日